三重四日市で本当の親友ママがほしいです(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まる
    • SH900i
    • 05/08/12 04:05:16

    こんにちは。今は愛知県ですけど、実家が四日市です。26才、子供は一歳半の♀がいますo(^-^)oよろしく~

    • 0
    • 05/08/12 06:27:07

    まるさん初めまして\(^O^)/たまに実家には帰ってくるのですか?三重のどこですか?

    • 0
    • 3
    • まる
    • SH900i
    • 05/08/12 16:54:23

    実家には月1くらいで帰ります。実家は四日市東インターの近くです(・∀・)

    • 0
    • 05/08/12 22:34:34

    まるさん仲良くしてください\(^O^)/私は私立病院のそばです。

    • 0
    • 5
    • まる
    • SH900i
    • 05/08/13 03:40:04

    よろしくね!夏さんかな?玲さんかな?
    実家も四日市かな?
    私立病院は三年くらい前に入院してました(p_q)

    • 0
    • 05/08/13 23:58:02

    まるさん、ごめんなさい(>_<)夏です!!
    実家は四日市でした。もう父、母亡くなって過去形です。
    直メール出来ませんか?

    • 0
    • 7
    • まる
    • SH900i
    • 05/08/14 02:04:04

    夏さん…とても辛い経験されてるんですね(ρ_;)

    • 0
    • 05/08/15 10:29:26

    まるさんメール入りましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ