上げ膳据え膳。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 00:15:26

    ありがとう!ちょっと安心しました★
    旦那曰く、旦那の周りでは何でもやってくれる奥さんが多いみたいで、「お前は甘過ぎ!」とまで言われちゃいました(ノ_-。)

    • 0
    • 05/08/12 00:26:31

    うちの旦那はやってくれるけど後々になって文句言われるんです(>_<) 私は妻であって旦那の母親じゃないんだから全てやってもらうのが当たり前って考えがオカシイですよね!?

    • 0
    • 05/08/12 00:38:43

    後々言うならその時に言え!!って思いますよね(^^;)

    この前なんて旦那が自分の友達に「Hやらせてくれない!」とか私がいる前で言ってました!まじその場で殴ろうかと思いましたよ。

    • 0
    • 05/08/12 01:10:52

    旦那の友達の前でヘタだから~!って言ってやりたかったぁ(。・ε・。)
    旦那は働いてるから偉い!って考えだからムカツクんだよ。 しかも主婦には休みナイと言われました&#x{11:F9A1};お前なんか三文安くせに偉そうにすんなっ(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ