三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 84
    • だって
      05/08/13 01:55:11

    会社名がヤクザ?ってことはどっかの組の系列ってことかな?
    ますますわかんないや。
    ヤクザって名前だけで悪いことはしてない→悪いことをするのは他のヤクザ→だから偏見をもつなってことをいいたいんだよね?
    んー、ならなんでゲストさんは旦那がヤクザだって思ってるの?一応名前だけならあるから??
    でも、正確にいうとゲストさんの旦那さんはヤクザというほどヤクザでもなく、ただの自営業の人で一般人ってことだよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ