三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 78
    • つーかさー
      05/08/13 01:41:53

    ゲストとかいうヤツの「旦那ヤクザです」話うぜーよ。なんかやけに自慢げだけど格好いいとでも勘違いしてんじゃねーの?
    お前、常識なんてどうでもいいんだろ?だから「周りに迷惑かけても二度と合わない知らない人達だから余裕」とか言えんだな。やっぱゴキブリ以下だなヤクザとかって。「ヤクザに対して偏見してる!」とかって言ってたけどお前みたいな馬鹿嫁の発言のせいでヤクザがゴミ扱いされてんじゃね?まぁこんな嫁もらったヤクザも大したことねーな これからも必死にヤクザ自慢レスして恥かきなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ