三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 59
    • ゲスト
      05/08/13 00:43:35

    KDDI-SA31の人→何故隠すんですか?恥ずかしいんですか?それともまわりが知ったら去っていく気がするからですか?私はそんな偏見でしか物を見れない奴なら去って行って結構。そんな奴いりません。親、旦那、彼氏、などが、どぉであれ自分は自分。私自身を見て付き合ってくれる人の方が大切だし。そぉやって皆の輪の中でなきゃ物を言えない人が嫌いで‥ここにレスしてる人ほとんどそぅみたいだし。変な常識や周りに流されてないで自分の意見や考えを大事にしたらイイのに‥毎日周りに合わせて疲れない?とか思ってしつこくレスしちゃった。まぁどぉせ何言っても解らないだろうからもぅイイや。少しでも解ってくれたら嬉しいけど。自分を大切に~自分を大切にしないと他の人も大切に出来ないよ~。以上

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ