実親と義親が仲悪い(快く思ってない)とこありますか?

  • なんでも
    • 6
    • ペコ
      05/08/12 03:49:58

    うちも実親が義親をよく思ってなく付き合いないですよ。
    結婚が決まった時に義親が挨拶に来て、いきなり義父はあぐらに煙草で義母は『結納金は無しでいいんですよね?』って言い出して、それに実親は驚きながらもお互いに決めていたので納得して結婚しお歳暮やお中元の時は必ず実親からでお返しは数ヶ月後で私から旦那に話して旦那から義親に話してやっと返す感じでしかも消費期限切れ間近の物。実親曰く『うちの中身を確認してから返す感じだね』〇〇(私)が嫁じゃなければ付き合いたくないとハッキリ言われました。
    私も、その他もろもろ含めて同感です。
    長文、失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ