実親と義親が仲悪い(快く思ってない)とこありますか?

  • なんでも
    • 2
    • ロミ
      05/08/12 00:30:02

    うちも一緒だよ!非常識な義親!ってゆうか旦那の方の親戚はほとんどがそうだよ(>_<)子供二人産んでもお祝いなんてもらったことないし!お年玉も無し!私の実家にも来る当日に連絡があるし(-_-#)かなり迷惑!孫のこともほったらかし!会えばかわいいとか言ってるけど泣いたら機嫌悪くなるし!うちの親も旦那親族にはあきれて関わりを持つ気はないしうちの子供は私の親戚だけでしか可愛がられなくても充分!って思ってます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ