実親と義親が仲悪い(快く思ってない)とこありますか?

  • なんでも
    • 12
    • ウチの
      05/08/12 14:49:19

    義親なんて、実親からきたお歳暮をみて「めんどくさい!!送ってこられたら返さないといけないじゃない」って私に言いましたよ!!私あきれて実親に言い次から送らないでもらうようにしました。せっかく好意で送ってるのに、嫌な顔されてるんじゃ実親がかわいそうなんで…。ウチも今1さい8ヶ月の子供いますが、何1つ買ってもらったことがないです!!くれるのは実親ばかり。
    主さんももう送ってこなくていいよって言ってみたらどうですか??実親さんがかわいそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ