旦那が2階から落ちて怪我した(長文・愚痴)

  • なんでも
    • 37
      05/08/12 07:36:39

    おはようございます。レスいっぱいでビックリ(・o・;)

    昨夜あれからなかなか病院から連絡無いので、私もみなさんと同じでかなり怪しいと思い、病院名聞いてたのでこっちから電話してみました。
    そしたらホントに怪我で入院でした(T_T)
    友達が付き添ってくれてました。
    友達はたいした怪我じゃないと電話で言ったけど、たぶん安心させるため?左手の中指の先端を切断と、右足の甲の骨折です。CTとったけど今のところ他に異常は見られないとか。
    今日はまた病院行って、手続きとかしてきます。
    お騒がせしましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ