遠恋で一緒になれた方いますか

  • シンママ
  • えみ
  • KDDI-KC33
  • 05/08/11 23:33:47

私はバツママで1歳の女の子がいます。今付き合ってる彼とは遠恋です。私は九州で彼は京都です。逢える回数は少ないけど大好きです。でも距離が…遠恋で一緒になれた方いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 再婚ママ
    • P901i
    • 05/08/18 09:56:03

    私の場合ゎ、1年半ほど
    付き合いましたが
    遠恋の割にゎ、会っていた方だったのかも。
    月に1回ゎ会って居たし
    G.Wゃ、お盆、お正月などの連休にゎ
    今の旦那がこちらにずっと
    滞在してくれたり
    私が遊びに行ったりして


    私ゎ、最初のウチ
    結婚を具体的に考えていたワケでゎなかったけど
    付き合いを続けるうちに
    この人と家族になりたい!って思ってきました。

    結婚ゎ、相手の事を知ってから考えればイイのでゎ?
    お互いを知らないままで
    結婚に不安があるなら
    焦らなくてもイイと思いますょー

    結婚の前に
    しばらく同棲してみるのも
    イイと思いますょ。

    • 0
    • 3
    • えみ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 07:04:14

    なんだか 遠恋で一緒になれた方の話を聞くと 無理じゃないんだ諦めなくてもいいんだって元気でますねあまり会えないから お互い知らないとこもあったりして 一緒になることに 不安はなかったですか

    • 0
    • 2
    • 再婚ママ
    • P901i
    • 05/08/12 04:42:38

    こんばんゎ!
    私ゎバツ1で、2歳8ヵ月の息子が居ます。
    今年4月に再婚しました。
    私と旦那ゎ、長野⇔愛知の遠恋を1年半続けました。
    出会いゎ、私が愛知に居たときだったのですが
    色々と事情があり
    長野に越すことなってしまい。
    会う回数も減りましたが
    毎日メールでやり取りしたり
    電話で話したり。

    淋しかったけど、お互い頑張りました。
    今でゎ、毎日一緒に居れて幸せです。


    主さんも、彼を信じて
    頑張って下さぃ。
    遠恋だったからこそ、
    味わえる幸せが待ってるはずです!

    • 0
    • 1
    • あちゃ★
    • PC
    • 05/08/12 03:40:57

    参考にならないかもしれませんが、私は秋田で旦那は北海道でした。某サイトで知り合って、毎日メールやメッセ、ボイチャしてました^^;
    同棲するまで三回しか会って無かったです(^_^;)
    ちなみに結婚してからも海外へ出張続きで、三ヶ月に一回の割合でしか会ってません(-_-;)
    弟夫婦も秋田と石川でしたが先月結婚しました!
    マメに連絡をとりあってれば大丈夫ですよ(^O^)好きって気持ち…イイですね☆頑張って下さい!p(^-^)q

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ