秋も近い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/01 00:02:43

     

    • 0
    • 05/08/11 23:57:42

    えー家のほうでは朝の3時半からミンミンゼミが鳴いてるよ!秋はいつ来るんだって感じ。
    マンション内の公園では蚊がまだまだ幅を利かせてるし。
    でもコンビニでは来週からおでん販売開始だって。秋だねぇ・・・。

    • 0
    • 9
    • ゴンザレス松野
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 23:45:10

    Σ(゜゜;)
    もうコスモス咲いてるんですか!!

    秋ですね~♪

    • 0
    • 05/08/11 23:41:07

    大家サンの畑でトンボなんて7月とかにも大量に飛んでたよ!!やはりまだまだ暑い日は続くのか。

    • 0
    • 7
    • ゴンザレス松野
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 23:39:18

    文章誉めて下さり有難う♪
    こちら名古屋はまだまだ寝苦しいですが 今夜はセミが鳴いていません♪つくつくぼうしの声を耳にしないので寂しかな(TεT)

    • 0
    • 6
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 23:37:01

    思う!だって コスモス咲いてるんだもん!トンボも飛んでるし。店には 秋物の服売ってるしね!o(^-^)o

    • 0
    • 5
    • ほんわかトピ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 23:35:55

    日中はセミ鳴いてますが夜はジージー、チョンチョンと虫が鳴いてます。暦は秋でも来週から30度の真夏日が戻るようですよ。

    • 0
    • 05/08/11 23:35:16

    朝まで扇風機つけっぱなしだったけど2、3日前からタイマーでOKになった☆彡

    • 0
    • 3
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 23:34:35

    私も、夕方の公園でトンボ見掛けるようになってきた~(´∀`)

    • 0
    • 2
    • つくつくぼうしが
    • P900i
    • 05/08/11 23:32:21

    鳴くと、夏休みが終わるなぁと思います。
    主さんの文章、きれいですね。

    • 0
    • 1
    • うんうん
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 23:32:13

    こちら東京ですが、チビも寝汗かいてないし、今夜は寝苦しくなさそう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ