大阪ってΣ( ̄○ ̄;)

  • なんでも
    • 39
    • ムシムシ(´Д`)
      05/08/12 02:12:03

    メイクして出掛けても駅につくまでに汗だく…下のスーパーにベビーカーで行くだけで汗(-.-;)暑くて食欲なくなるから毎年痩せるし暑さで頭ポーっとする。
    高校の修学旅行が6月の北海道やったけど、天気がよくてもサラサラひんやり気持ちヨカッタ☆で、夜は冬?ってくらい寒くてビックリ!また行きたいよーo(^-^)o
    沖縄はカラッとしてる暑さだった記憶が(^_^)
    外でタコ焼き…想像しただけで暑くて汗でそう(>_<)でもいつか大阪にきて暑さを体感してください…大阪では「さすべぇ族」がいっぱい見れますよ(^_-)-☆でも京都の方が地獄だとよく聞きます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ