大阪ってΣ( ̄○ ̄;)

  • なんでも
    • 30
      05/08/12 00:24:37

    クーラーと言うのは、エアコンと一緒ですか?私はエアコン=車&店内でしか経験ありません(^_^;)そのせいか、当たるとすぐおなか壊します(>Д<;)

    北海道はいつから半袖ですか?の質問ですが24度とかの日や風強い雨の日など着てます☆今日は30度だったのでキャミ着てますが(^O^)でも、30度は今日で最後みたいです(;_;)雪、あまり降らないんですね(>_<)札幌は、すごいです(T_T)去年は雪かきに、午前・午後にわけて作業したぐらい(*_*)計4時間とかしました(^_^;)
    では、スタッドレスタイヤって売ってないですか?ママサンダンプとかも知らないですかね?(~~~;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ