久しぶりに換気扇掃除しちゃいました(^^)v独り言・長文です…

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/11 23:18:46

いつも7時には帰宅する旦那ですが、まだ帰ってきません(・・;)遅くなる時や帰るコールはしてくれる人なので、連絡ないのはおかしい…何かあったのかな?と思ったけど、仕事中事故等あった場合何らかの形で私に連絡がくるはずですよね。
換気扇掃除してる間に連絡くるかな~と思ってたら、『今日は遅くなる、ごめんね』だって。何でだろ?本当に仕事だったら電話するの悪いし、電話もできません。日付変わる前に帰ってきたら笑顔でお疲れさまって言おう。
はぁ~。一人悶々としてたのでトピ立てさせてもらいました。最後まで読んで下さった方ありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 23:59:54

    今電話してみたら、まだ何時になるかわからないけど、帰ってからご飯食べるそうです(^^ゞこんな遅くまで仕事だったのかな?大変だな。と素直に思いました。もしかしたら…ってよぎったりもするけど、私が仕事だったんだなって思えばそれでいいですよね(笑)都会人さん、何度もレスありがとうございました。優しい方ですね(*μ_μ)おかげで私も優しい気持ちで旦那にお帰りって言えそうです☆

    ちなみに換気扇はまたしばらく洗う気はないです(^o^;

    • 0
    • 05/08/11 23:51:48

    私はいつも、もう寝るよって電話してるよ。

    • 0
    • 05/08/11 23:48:05

    都会人さん、ありがとうございます☆今日はやりません(笑)

    先に寝ちゃいたいけど、ほんとに仕事でお腹すかせて帰ってきたら可哀相だし、お弁当箱洗わなきゃだし明日の時間とか聞かなきゃだから寝れない…。いつも旦那が帰る前にビール飲んだりしないけど、ささやかながら抵抗として飲んでみました(^^ゞ明日の時間とか聞くので電話してみようかな。

    • 0
    • 05/08/11 23:38:22

    今日はやらないで良いよ(笑

    • 0
    • 05/08/11 23:37:28

    不安なら電話すれば良いと思うよ。


    油がタール状になってたらもう触りたくないよ(;^_^A

    • 0
    • 05/08/11 23:36:23

    私、換気扇ぐるぐる回して奥まで洗った事ないです(◎-◎;)今もメッシュのところ綺麗にして満足してました……。みなさんどこまでやってますか!
    でも、今日はもうやる気ないですΣ(*П*;)

    • 0
    • 05/08/11 23:31:51

    [いい]さん、レスありがとうございます☆
    いいさんのレスに少し救われました(;_┐)私は決していい奥さんではないと思われるけど、少なくても旦那は良きパパ、良き旦那だったので最後まで信じたい…ただ一度不安になるともう不安な気持ちでいっぱいで、ここでトピ立てさせてもらって少しでも気を紛らわそう(言い方悪くてすみません)と思いました。
    でも、もうすぐ日付が変わっちゃう。。。今まで連絡なしの朝帰りなんてなかったからかなり動揺してます。

    • 0
    • 05/08/11 23:30:36

    油溜まるの??ウチ、換気扇のメッシュはずした事すらないから↓↓やばいかな??

    • 0
    • 05/08/11 23:25:33

    換気扇ぐるぐる外して奧まで掃除する?奧まで掃除しないど油がタール状になったのが溜まるって友達におそわったんだけど。

    • 0
    • 05/08/11 23:25:01

    偉い②私も文句言いそう!
    お疲れサマ★

    • 0
    • 1
    • いい
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 23:20:41

    奥さんだなぁ☆尊敬!アタシなら、ちょっとぉ~ってグタグタ言うタイプι

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ