やりたい事を見つけた私に旦那が反対してます。

  • なんでも
    • 10
    • 沙織
      05/08/12 04:03:41

    ウチの旦那もそんな感じですょー。ウチの場合も反対する理由も言わず、ただダメ!って言うだけ。
    なんだろ…。例えば奥さんが、自分が把握しきれない環境に入るのがイヤ。とか奥さんが自分で収入を得るようになるのがイヤ。とかってゆうのを本能的に思うんじゃないかなぁ…なんて私は感じる。
    だけど、そんな理由でダメなんて言うのも器が小さい男みたいで恥ずかしいからハッキリとした理由も言えず……みたいな。

    ウチの旦那は「ここは俺の家だぞっ!俺が家賃払ってるんだ!だから俺の言う事聞けないヤツは出ていけ!」ってのが口グセで、私が少しでも稼いだら、そうは言えなくなる…。って思ってるから働かせてくれないんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ