仙台に住んでる方教えて&#x{11:F9A7};

  • なんでも
  • はな
  • SH901iC
  • 05/08/11 22:30:24

お盆休みに親の実家(仙台)に行きます。その家に高校生の女の子と中学生の男の子がいます。私はディズニーランドの近くに住んでるので、女の子にはディズニーランドの物を買って行こうと思ってますが男の子は何が喜ぶと思いますか?仙台のトメグンに住んでいますがディズニーストアなど近くにあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 18:31:44

    私なら主のように『東京でしか手に入らないの~』なんて持ってこられたら、素直に受け取れない(笑)
    田舎バカにしてると思っちゃうかも。

    • 0
    • 05/08/12 18:27:19

    登米郡って合併して『登米市』になったトコの事でしょ?さわはその近くに住んでるけど、仙台~1時間半くらいかかるし…仙台なんかとは比べものにならないくらいの超~田舎。あるのは田んぼばっかだよ!女子高生だったら、普通にマリーchanとかDisneyモノは超~喜ぶと思うよ♪男の子には、Disneyのお菓子とかでイイんじゃナイ?甘いモノとかは逆に駄目かなぁ?こっちは田舎だから、珍しいモノだったら、何でも喜ぶと思うよ!ってか、モノじゃなくて、気持ちが大事だから、何でもイイと思うなぁ(^ー^)

    • 0
    • 16
    • うーん
    • V801SH
    • 05/08/12 17:43:27

    おこづかいの方が嬉しいかと…どうしても地元の物とかあげたいなら食べ物お土産に買って行ったらどうですか?

    • 0
    • 15
    • つぅか
    • N900i
    • 05/08/12 17:38:02

    仙台に登米なんてないからねぇ汗

    • 0
    • 14
    • 登米に
    • P900i
    • 05/08/12 13:20:04

    おこづかいの方がいいんじゃないかな?大体物貰っても気に入るかどうか………。無難にいったらどうでしょう?旦那の実家登米ですがほぼ何もないですよ(・・?)

    • 0
    • 05/08/12 12:38:05

    普通におこづかいあげて、好きなものかってね! じゃダメ?

    • 0
    • 05/08/12 12:34:16

    主おもしろすぎ!
    東京でしか手に入らない物って例えば何があるの?
    一人気張ってるけど果たしてその子等に喜んでもらえるのかね…

    • 0
    • 05/08/12 11:52:36

    地方とはいっても一応高校生だからねぇ~図書券やおこづかいが一番無難かと思われ。中学生の男の子も物とかよりも…ねぇ。

    • 0
    • 05/08/11 23:49:52

    私が高校生の♀だったらディズニーの物は欲しくないなぁ。

    • 0
    • 9
    • 主さんの
    • N900i
    • 05/08/11 23:44:02

    登米のイメージ…すごいね(笑)
    逆に、東京でしか手に入らないものって何ですか?好みわからないしそれを挙げた方が早いかと。

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/08/11 23:36:39

    登米に嫁いだ方…何もない田舎ですが東京の人間からは憧れです!人も良い方ばかりで子供も純粋そのもので…皆さん図書券が良いとの事ですが出来れば東京の方でしか手に入らない物を上げたくて…

    • 0
    • 05/08/11 23:32:41

    下のほうで言ってた人がいましたが図書券などが無難かと思います。
    それか高校生の女の子にどんなのが好きか聞いてみるとか…

    • 0
    • 6
    • どこに
    • N900i
    • 05/08/11 23:30:53

    住んでようが、その子によるんじゃない?趣味嗜好が色濃くなる頃だし。

    • 0
    • 5
    • 登米郡に
    • N900i
    • 05/08/11 23:01:48

    嫁ぎました…何もない田舎で、あるのはジャスコくらいです。中学生の男の子ですか…思いついたらレスします!

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/08/11 23:01:05

    中学生、高校生で仙台で今流行ってるものってありますか?

    • 0
    • 3
    • 登米と
    • N900i
    • 05/08/11 22:58:54

    仙台はかなりとおいが。

    • 0
    • 2
    • ミニー
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 22:57:13

    ディズニーストアは登米にはないと思いますが、中学生ならディズニーグッズより図書券とかのがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 仙台住み
    • N901iC
    • 05/08/11 22:40:40

    登米郡にはディズニーストアはないんじゃないかな?仙台駅の方まで行かないとディズニーストアはないです。中学生の男の子のお土産って難しいですよね~(◎-◎;)なんだか役に立たなくてスイマセン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ