インターネット喫茶?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 22:59:23

    1枚10円?!(゜O゜;ノ)ノ
    高いっ!!金取らないと無制限でガンガン出せちゃいますもんね(;^_^A
    図書館にも行ってみます!ありがとうございます☆

    • 0
    • 8
    • よく
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 22:40:43

    行く2軒は、プリントアウト1枚10円

    • 0
    • 7
    • すー
    • N900i
    • 05/08/11 22:39:26

    図書館はわからないけどありそうね!
    マン喫なら事前に確認した方がいいよ。何か所か断られた経験アリ。

    • 0
    • 05/08/11 22:38:16

    どこの図書館にもあると思うんですが…絶対あるかと聞かれたら自信無しですι

    • 0
    • 05/08/11 22:34:52

    レスありがとです!
    そうですね。入ってできなかったらショックなので電話で聞いてみます(>_<)
    旅行に行くので色々情報欲しくて。。図書館にも全国の地図ありますか?

    • 0
    • 05/08/11 22:31:34

    先に電話で聞いてみるとか…あとは図書館には地図ないですかね?

    • 0
    • 05/08/11 22:30:33

    私が行くところはできるけどできないところもあるんだ~。知らなかった

    • 0
    • 05/08/11 22:28:43

    そうなんですか?!
    Σ(゚Д゚)ガーン
    地図を出したかったんですけどプリンとアウトできないんじゃ意味ないなぁ。

    • 0
    • 1
    • すー
    • N900i
    • 05/08/11 22:26:49

    場所によりけりよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ