赤ちゃんを笑わす鉄板ネタ教えて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • つーちゃん
    • 15/06/17 22:43:22

    うちの息子が3ヶ月~10ヶ月までは
    〈たかいたかぁ~い♪( ´▽`)〉
    は、笑わず、
    〈ひくいひく~い( ̄▽ ̄)〉
    と、屈伸してあげると
    ご機嫌さんでした(*^^*)

    • 0
    • 15/06/16 15:35:16

    赤ちゃんから少し離れたところに行って、
    よーいどん!
    って言って小走りで赤ちゃんのとこ向かう。
    できたら変顔ガで。
    うちの子はめっちゃ笑う。

    • 0
    • 15/06/16 15:32:04

    「う~…ごっちゅんこ!」と言いながらおでことおでこをくっつける

    • 0
    • 15/06/16 15:25:00

    自分の頭に何か乗せて、こんにちは!と言って頭をペコリして乗せたものを落とす。
    ハンドタオルとか食器用スポンジとか。

    テレビで絶対に笑うってやってたので、やってみて下さい。

    • 0
    • 15/06/16 15:09:14

    >>47
    面倒くさい人ね

    • 0
    • 15/06/16 15:06:39

    >>42ズンズンだったり
    日本だったり、きよしだったり

    • 0
    • 15/06/16 15:04:19

    こちょこちゃまん
    手をこちょこちょしながら近づいてこちょこちょしたりしなかったり
    知り合いがしてくれて今でも効果ある

    • 0
    • 15/06/16 15:02:06

    >>47別にいいんじゃない

    • 0
    • 15/06/16 13:49:13

    >>46
    既出

    • 0
    • 15/06/16 13:34:52

    お腹に顔うずめてブウーってお腹に口付けて言う。うちの子は爆笑してる。
    やめると早く早くって感じで催促され何十回。それを毎日していたらウエストが引き締まった

    • 0
    • 15/06/16 13:20:38

    仰向けに寝かせて、フェイスタオルを顔の上にたらして(顔につかないようにね)「チュポン!!」って言いながら上にタオルを勢いよく持ち上げる。何度も繰り返す。
    家の子ゲラゲラ笑うよ。

    • 0
    • 15/06/16 13:16:40

    うちの8ヶ月の娘はオムツ変えるときに脱がしたズボンを顔の前でピラピラさせたら喜ぶよ!
    後は首を両手でコチョコチョ~ってしたらキャッキャッするからぜひ主さんもしてみて!

    • 0
    • 15/06/16 13:11:17

    >>40
    よかったw
    お風呂上がりとかにうちもやるの
    笑顔で顔見て息吸ってガバッて抱きついて優しくブルブル
    大笑いするw

    • 0
    • 15/06/16 13:09:24

    ♪ずんずん
    ずんずん
    ずんずん♪
    で赤ちゃんの膝から上を指先日本でのぼっていき

    ♪どこっ
    でお腹や胸を手でムニムニする。

    ポイントは強弱!
    ちなみに歌はきよしのズンドコ節ね。

    • 0
    • 15/06/16 13:06:32

    >>36
    やった\(^o^)/
    3ペソありがとー!

    • 0
    • 15/06/16 13:05:39

    >>37
    笑った!!お腹にブーブーがうちの子の鉄板なのかも!ありがとう3ぺそ!!!

    • 0
    • 15/06/16 13:04:18

    >>30
    やっぱ笑わず虚しさだけが残ったマイナス2ぺそ!

    • 0
    • 15/06/16 13:03:39

    >>29
    ノー!ママの顔の原型わかってないのかな。全くの無反応!

    • 0
    • 15/06/16 13:02:37

    お腹に口つけてブルブル

    • 0
    • 15/06/16 13:02:34

    >>28
    じわじわきたみたいで、ずっとやってたらえへっえへっって笑った!!!ありがとう!!!3ぺそ!!

    • 0
    • 15/06/16 13:01:03

    >>27
    声は出さないけど笑った!!2ぺそ!

    • 0
    • 15/06/16 12:59:40

    >>26
    ノー!少しビクッとして横目で見られただけ!

    • 0
    • 15/06/16 12:58:31

    >>31大丈夫だよ☆
    変顔は老若男女に強いからね

    • 0
    • 15/06/16 12:57:33

    >>22
    ありがとう、泣いたらソッコー試します

    • 0
    • 15/06/16 12:55:58

    >>29 ↓とちょっと被った。ごめんね

    • 0
    • 15/06/16 12:53:59

    この世のものとは思えないくらいの変顔をする。

    • 0
    • 15/06/16 12:52:21

    変顔しながら



    笑うかな♪笑わないかな♪どっちかなぁー♪って歌いながら首元に顔フサフサする

    • 0
    • 15/06/16 12:49:57

    >>25
    くそ…だめか。
    じゃあ、お腹を「モグモグモグ~♪」って言いながら食べるふり。

    • 0
    • 15/06/16 12:47:53

    高い高いするみたいに持って赤ちゃんのお腹に「ぼよよ~ん♪」って言いながら顔をつける。
    うちはこれで大喜びだよ

    • 0
    • 15/06/16 12:47:38

    「グァブ!」って言いながら首もとに接近

    • 0
    • 15/06/16 12:47:14

    >>20
    上で手を離してキャッチ出来る自身ないから高い高いのみだけど、全くの真顔ノー!

    • 0
    • 15/06/16 12:46:07

    >>17
    ありがとう、モチベーション上がる

    • 0
    • 15/06/16 12:43:48

    >>18本当にやってくれてありがとう。

    • 0
    • 15/06/16 12:43:08

    赤ちゃんが泣いたらママの手で赤ちゃんの口をポンポンポンポンってしてみて。
    泣き声が面白い声に変わるから。
    電車の中で泣いた時にいつもやってた。
    本人も周りの人も確実に笑う。

    • 0
    • 15/06/16 12:42:57

    >>9
    ホーミー?

    • 0
    • 15/06/16 12:42:36

    おもいっきり高い高い。
    下から勢いつけて上で手を離す。

    今やって9ヶ月の娘が笑ったのを確認済。

    • 0
    • 15/06/16 12:42:21

    >>8
    窓あいてるから全力の鬼瓦出来なかった。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/06/16 12:41:31

    >>7
    声は出さないけど満面の笑み!!2ぺそ!

    • 0
    • 15/06/16 12:40:41

    >>12残念です。受け取ってくれ。


    つ5ペソ

    • 0
    • 15/06/16 12:40:38

    >>6
    ちょっとニヤケタ!!!1ぺそ!

    • 0
    • 15/06/16 12:39:56

    >>5
    全くの無反応!!虚しいノー!!

    • 0
    • 15/06/16 12:39:05

    >>4
    ストローなかったから口を限りなく細くすぼめて息吹きかけたけどノー!

    • 0
    • 15/06/16 12:38:19

    >>3
    ○○ちゃん、見ててよ!見ててよ!(ペコっ)見てないじゃあぁああん!!!!
    状態になったのでマイナス5ぺそ

    • 0
    • 15/06/16 12:37:04

    >>2
    ノー!!しかも自分自身言った後恥ずかしい気持ちになったからマイナス5ぺそ

    • 0
    • 15/06/16 12:35:57

    >>1
    ノー!

    • 0
    • 15/06/16 12:35:40

    >>4いゃ~ん、強引ねぇー。

    • 0
    • 15/06/16 12:34:25

    ホーミー

    • 0
    • 15/06/16 12:34:21

    鬼瓦やって!

    • 0
    • 15/06/16 12:33:58

    いないいないババァ

    • 0
    • 15/06/16 12:33:37

    両太ももをにぎにぎする

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ