大阪吹田近辺での小児科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ぽっぽ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/29 14:27:12

親身になってくれるかと言えばどうかな?って感じの先生なんですが…(^o^;)
    片山町の片山商店街にある絹巻小児科クリニック、我が子のかかりつけです。ご近所さんは皆ほとんど絹巻です。私は良い先生だと思いますよ~(^O^)/診察も確実ですし。私の知り合いに他で診てもらい、もう一度絹巻に来たら全然違う病名が発覚したことがある人もいます。(大した病気じゃないですが)時間がない時は(とゆうか大抵混んでるから余裕ない感じもありますが)診察自体は素早くなってしまいますが…最初は物言いがちょっとキツく感じるかもですが、怒ってるわけではなくそうゆう先生なので(^_^;)なので私は、逆にハッキリと言いたいことや気になることを聞きやすいです。フレンドリーとゆうか…私は、長年通わせている近所の方からの評判を聞いて連れて行きました(^-^)人により意見は違うと思いますが、一度ご近所さんにも聞いてみてはどうですか?(^O^)/長々とすみませんm(_ _)m

• 0
    • 3
    • 上山手は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 09:57:09

JR吹田から西?に上がった方面かな?関西スーパーの方だよね。吹田っても広いから もすこし地名言った方がわかる方いると思うよ。

• 0
    • 2
    • カエツグ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 00:32:48

あやサン!レスありがとうございます。
    上山手町だいたいの場所できれば教えて下さいm(__)m 最寄りの駅はなんですか?すいません。

• 0
    • 1
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 01:44:27

上山手町の井上クリニックはいいですよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています