これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 44
    • (>_<)
      05/09/01 07:22:00

    皆さんはじめまして。小さい頃から両親に自殺をほのめかされ、自殺されないように言いたい事も言えず両親の期待通りに生きてきました。昨年父が自己破産した為住む所を失い、両親共に私達夫婦の家に同居中です。私は今妊娠4ヶ月ですが、そんな両親に気を使って生きて行く事に疲れました。言いたい事も言えずに我が家で好き勝手してる父を見てストレスは溜まるばかりです。もともと小さい頃から発作的な自殺願望があったのですが、妊娠してから毎日自殺と戦っています。最近とくにひどく眠ることもできなくなってきました。お腹の赤ちゃんにも良くないですよね…どうしよう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ