これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 39
      05/08/30 13:05:21

    主さん、他の皆さんお久しぶりです。昨日臨月に入り、明日検診なのでついでに心療内科にもいきます。出産したらしばらく行けないし、これ以上悪化すると大変ですもんね。旦那には黙っていって少し落ち着いたら話そうと思います。言いたい事がなかなか言えないのって本当辛いです。昨日は旦那仕事休みだったから少しいきぬきしたかったのに、「疲れてるんだったら銭湯行ってきたら?」なんていってしまい、結局私は娘とその間買い物してました。少しはストレス解消できるけど、まだ歩けないしゆっくり見たり買ったりできないから余計疲れました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ