これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 34
    • あーたんママ
      05/08/20 02:25:09

    皆さん今晩は&#x{11:F957};
    主サン、暖かい言葉、ホントにありがとうございますm(__)m主サンのカキコミを読んでいて涙が出ちゃいました。薬飲んでしまった後2日間くらい胃痛がありましたが、今はもう大丈夫です。ただ眠れなくなってしまって…(^^;でも、ここでまた飲んでしまうと薬なしでは眠れなくなってしまいそうなので、寝不足は多少辛いけれど、次の日からは飲まずになんとか頑張ってます。あれ以来、旦那ともぶつからずに済んでいます。旦那にはあまり私の状態を話してはいないんですが、薄々気付いているみたいで、極力普通の世間話をしてくれていて、随分気持ちが落ち着いてきました。あまり旦那に気を使わせるのも悪いかな?とは思いますが、今は少しの間だけこの環境に甘えてしまおうかなと思います。
    うつこサン始めまして。うつこサンの言うとうりなんだろうなと思いました。少しずつ考え方を変えられるよう気を張らずにゆっくり頑張りたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ