これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 2
    • あーたんママ
      05/08/12 16:55:43

    主サン、はじめまして。2年半もの間自分1人で子育て頑張ってきたんですか&#x{11:F9A8};それは大変でしたね~&#x{11:F8F2};やっぱり主サンの症状はだらけなんかじゃなく欝だと思いますよ&#x{11:F9A7};働いていらっしゃらないとの事ですが、ということはお子さんと離れる時間も全くないんですか?もしそうなら尚更だと思います。一度病院を受診してみてはいかがでしょうか。主さん1人の為だけでなく、お子さんの為にも…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ