旦那の元カノが・・ムカつく。(長文)

  • なんでも
  • ラ・フランス
  • PC
  • 05/08/11 21:28:01

私が独身の時、一緒に働いてた、旦那の元カレA子がいます。
当時、私に告白してきた今の旦那を私は1度フリました。
それで、遊びでA子と2週間だけ付き合ったみたいです。
でも、私の事を忘れられないと、もう1度旦那から告白され、私と旦那が付き合いました。
A子は、旦那がすごく好きだったみたいで、当時よく私に「○○さん(旦那)の家に私のブラなかった?」など、言われていました。
私は、可愛そうな奴程度にしか思っていませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 22:12:31

    私も前とか元カノとかに執着してたんだけど(どうしてもムカついて)憎むことで元カノに縛られてる自分に気づいたからさぁ!主の大切な時間をバカ女のせいでつまらないものにしないで元気な2番目の赤チャン産んでください(^O^)主が幸せになることがバカ女への1番の復讐ですよ★★★

    • 0
    • 05/08/11 22:01:47

    ありがちょ~(>_<)
    泣けてくる。

    • 0
    • 05/08/11 22:00:01

    男からしたら愛のないセックスなんてオナニ~みたいなもんだから気しないでいいと思うよ!その元カノは性処理に使われただけだから。むしろ2週間なんて元カノにはいらないよ★主がんばれ(^3^)/

    • 0
    • 05/08/11 21:58:13

    そうですよね・・
    少しすっきりしました。旦那にいっても、困るだろうな・・妊娠してるからかな、こんな事じゃあまり動じない私なのに。。スッゴイムカついてる自分がいる。
    あ~旦那よ早く帰って来い!

    • 0
    • 13
    • いろんな人に言ってるなら
    • N900iS
    • 05/08/11 21:48:42

    いろんな人から痛い奴って思われてるよ

    • 0
    • 12
    • ドーナツコ
    • N900i
    • 05/08/11 21:47:52

    その女の次でもいいじゃないですか。主さんはその女よりもおっきなモノ(子供、家族)を手に入れたんですから。負け惜しみなんてムシムシ!相手にしてたら幸せ逃げていきますよ。

    • 0
    • 05/08/11 21:43:48

    その子とは、直接連絡はとってません。私の友達が言ってくれて、そんなこと色んな人に言いまくってるみたいなんです。
    旦那と別れた後、遊び人の人と付き合ってたのに。パンコで、妊娠しない体みたいで、色んな奴にやらしてるって聞いたし。
    何で今更、旦那の名前だすかな~
    あの女の次だと思うと、ムカつく。

    • 0
    • 05/08/11 21:43:12

    それいいね!
    ひとりで爆笑してしまった…orz

    • 0
    • 05/08/11 21:42:03

    無視しちゃっていいよ!むかつくね(`へ´*)

    • 0
    • 8
    • うえっ粘着
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 21:41:41

    そんなバカ女縁切りなよ。職場とか一緒なの?
    バカ女に「えぇえっ!!3年も誰ともエッチしてなかったの?!大丈夫~?!使ってないから病気になっちゃったんじゃない?」と言ってやれ(`o´)

    • 0
    • 7
    • ドーナツコ
    • N900i
    • 05/08/11 21:39:21

    嫌な思いするなら、連絡取り合わないようにすればいいのでは。私ならメール&電話拒否設定致します。あと、性病って2週間とかすれば症状でるんじゃないかな。3年も潜伏してる性病なんてあるのかな....?

    • 0
    • 05/08/11 21:38:07

    思いきり当て付けじゃん。無視無視、相手するだけ胎教に悪い

    • 0
    • 5
    • 私は
    • P900i
    • 05/08/11 21:37:44

    旦那に言う。

    • 0
    • 4
    • 放って置く
    • PC
    • 05/08/11 21:36:54

    着拒、メール指定拒否。

    • 0
    • 05/08/11 21:35:18

    すみません。愚痴でした。旦那に言ってやろうか。今、キィーってなってる。

    • 0
    • 2
    • お~い!
    • P700i
    • 05/08/11 21:34:06

    続きはあるのかな?

    • 0
    • 05/08/11 21:33:53

    で、旦那と私は半年で、出来婚しました。元カノも、ショックだったみたいです。
    で、あれから3年たった今突然、そのA子が「最近アソコ痒いから病院行ったら性病なってて、多分○○さん(旦那)に移されたのが、ずっとあったんだ」っといってきました。
    こいつどう思います??
    3年前にHしたみたいだけど、今になってそんな事ありえないだろ!!
    しかも、じゃ私も性病移ってるやんけ!!1人目の子産んで、今2人目妊娠してるのに・・・
    あてつけか?
    イライラする。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ