暇すぎる毎日…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 21:23:53

    んぽ

    • 0
    • 05/08/11 21:25:09

    図書館で本借りて読書!雑誌もあるし!

    どぅ??

    • 0
    • 05/08/11 21:25:44

    ナンクロ

    • 0
    • 4
    • 1000ピース
    • SH700i
    • 05/08/11 21:26:05

    くらいのパズル☆

    • 0
    • 05/08/11 21:29:36

    暇だなんて言ってられるのは今のうち~ 子が生まれたら毎日クタクタですよ~暇を満喫してください!あ~懐かしいなあ~

    • 0
    • 6
    • まい
    • SH901iC
    • 05/08/11 21:31:46

    ママスタ☆とか&#x{11:F946};

    • 0
    • 7
    • そーだょ!!
    • SH900i
    • 05/08/11 21:33:29

    みさんの言う通り!!赤ちゃん産まれたらヒマなんてないよ(>_<)むしろ自由な時間が欲しい…って思うと思うよ♪
    あたしの妊娠の時はヒマで早く産まれないかなぁ☆とか思ってたけどねっ(^O^)

    • 0
    • 8
    • 私も
    • SH901iS
    • 05/08/11 21:33:46

    パズルしまくってた!あとクロスワードとか。

    • 0
    • 05/08/11 21:34:13

    皆さんレスありがとうございます!暇なんてゆってられるの今しかないですよね~。でも毎日寝る時以外ほぼ一人で家の中で、遅い旦那の帰りを待つ…同じ事の繰り返しでおかしくなりそうです。パズルやクロスワードなど教えてくださったこと一度試してみます。まだまだ意見お待ちしてます。

    • 0
    • 10
    • 赤ちゃんのために
    • PC
    • 05/08/11 21:39:52

    布の絵本作ったりじんべえ作ってたママがいたよ^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ