パパの携帯3回みて見たこと言ったらもう離婚・・・って

  • なんでも
    • 21
      05/08/12 06:22:33

    いつもは名前でパパ・パパ言ってませんよ。パパに「携帯見られてやましいことは何もないからロックすることないし、いつも同じ場所に置いてる。夫婦でもプライバシーはあるし、携帯チェックで一番嫌なことは見られることより、自分を信用してもらえないことの方が悲しい。一生一緒にいるなら信じあう事は必要でしょ?昨日はムカっとしていいすぎた。ごめん!離婚する気はまったくないよ。これからも3人で仲良くやっていこうね」・・・って朝起きて言われました。もう、携帯は見るのやめます。お騒がせしましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ