一人で産む決心をしました。長

  • なんでも
  • ヌシ
  • P901iS
  • 05/08/11 20:47:27

私はシンマザで、彼氏の子が再来月うまれます。
彼氏といっても、働いていた会社の社長で不倫です‥。社長にはすでに家族が二つあります。私は三番目。確かに愛は私にだけだと思います。が、それも今だけかなと思います。 
私はずっと社長が好きで好きでしょうがなくて、こうなりました。でもやっぱりズルズル愛人として囲ってもらって、お金に困らなくても子供の為によくないですよね。
明日出ていこうと思います。もう家もみつけました。このこと、産まれてくる子をシングルマザーとしてしっかり育てていきます。
はぁー…不安ですが。
読んでくれてありがとう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 23:18:55

    愛人、3番目だと自覚できてないからこんな事して言ってるんだ!
    言葉の裏に一番になりたいってのが出てるワラ

    • 0
    • 32
    • 息子カワイソウ
    • PC
    • 05/08/11 23:17:35

    子供いるのに愛人してたの??初めは応援してたけど…やっぱ、ありえないわ

    • 0
    • 05/08/11 23:12:49

    やさしい言葉も厳しい言葉もしっかりと受けとめたいと思います。今私には息子が一人います。前旦那の子です。子供たち、と書いたのは、息子とお腹の娘の事です。

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F9A1};
    • P900i
    • 05/08/11 23:08:22

    愛人になるなら、子供を作るな。相手との子供が欲しいなら、結婚するなりしてから作れ。子供が可哀想。

    • 0
    • 05/08/11 22:06:09

    妻に愛がなくてもあなたがしてたことは不倫!!相手も悪いけどあなたも悪い。子供に関してだけは保障してもらったら。でも不倫だからあなたも奥さんから訴えられたら支払うはめに…今逃げとくのは無難だね。

    • 0
    • 28
    • 丹羽
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 21:58:39

    ヌシさんは別に家庭を奪おうとしてるわけじゃないし、3番目と自覚して自立しようとしてるんだから、それなりに大変だと思うよ。みんなそんなに非難する事かな?世の中愛人家庭の人達沢山いるよ。同じママとして私は支持します。自立出来るよう頑張って下さいね。

    • 0
    • 27
    • 子供達
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 21:53:30

    って子供何人いるの?

    • 0
    • 26
    • 愛人でもいいんじゃない!
    • P901i
    • 05/08/11 21:53:26

    生まれる子供にとって良き母であれば、形はどうであれ愛人でも良いのでは?

    • 0
    • 05/08/11 21:47:46

    何が言いたいのかわかりません、そうですよね(>_<)ただ不安で誰かに聞いてもらいたくて書きましたが、ここに(ママスタ)書くのは間違ってましたm(__)mすみません。愛人なんて同じママでもここにくるべきじゃないですよね

    • 0
    • 05/08/11 21:44:00

    丹羽さん、私も時期は考えました。でも、きっとズルズルするほうが気持ちがもっとお互いはいってしまう(特に社長は娘に…)子供達も、世間から白い目でみられるのか…、と思うと今決断するしかないかな…と。世間は厳しいですよね。お金はそれなりには貯めてあります。これからは減る一方ですが…。

    • 0
    • 23
    • 最低っつうか
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 21:40:56

    馬鹿

    • 0
    • 22
    • えと・・・
    • PC
    • 05/08/11 21:40:26

    ヌシの不倫情報ちんたらかいてあるけど…何が言いたいのかわかりません

    • 0
    • 05/08/11 21:38:48

    なぜ、つくったのか?とありましたが、私は本当に社長を愛しているのでいいなりです。ずっと。社長には男の子二人いますが、女の子をずっと欲しがっていて、産んでくれと言われました。 お腹の子は女の子です。社長は知りません。

    • 0
    • 20
    • 丹羽
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 21:34:58

    私なら出て行かない。囲ってもらってた方がいいよ。子供を預けて働けるようになるまで養ってもらった方が賢いよ。
    不安ならそこにいるべきだよ。世の中厳しいよ。

    • 0
    • 05/08/11 21:31:04

    最低ですか…。

    • 0
    • 18
    • うわぁ。
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 21:24:51

    最悪。

    • 0
    • 17
    • 奥さんの気持ち
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 21:15:51

    と言いますが…主さん三番目って事は社長さんは相当の女好きと思われます。奥さんの方も愛人がいる事位は百も承知なんじゃないかな?じゃなきゃ愛人2人も作らない(作れない?)でしょ…主さん→産むと決めてシングルになるなら、それなりの苦労は有ります!協力者がいないんですから…でも頑張れますよ子供の為なら、可愛い~ですもん自分の子供は

    • 0
    • 05/08/11 21:13:56

    社長の本妻はしっています。本妻と社長が結婚する前から私は存在するので。本妻とはいわゆる政略結婚みたいなものなので(会社を大きくするため)愛はお互いまったくないんです。むしろ社長は第1の愛人を愛していたのですが、その愛人は子を産んだら自分の地元に帰ってしまい、社長はお金だけ毎月莫大に入れています。 私は会社で秘書をしていたのでこれは事実で把握しています。

    • 0
    • 15
    • 辛い話だね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 21:09:00

    主さんは純粋に愛してる事はよく分かる。決断した主さん偉いと私はおもうよ!愛する人の子供だもの。
    頑張って育てて欲しいよ…

    • 0
    • 14
    • 何言ってんの
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 21:08:25

    愛する人の子の妊娠?出産?よかった?
    あんたの旦那がこうなればわかるんじゃないワラ

    • 0
    • 13
    • そんな
    • D900i
    • 05/08/11 21:05:22

    自分が蒔いた種って言えるほど割り切れないでしょ。愛する人の子供を妊娠、出産できる方向でよかったね。がんばりなよ

    • 0
    • 12
    • 愛は私にだけ
    • PC
    • 05/08/11 21:04:19

    にワロタ

    んな訳ないw

    • 0
    • 11
    • はぁ( ̄□ ̄;)!!
    • N900i
    • 05/08/11 21:03:33

    最低!奥さんの気持ちを考えた事あんの?

    • 0
    • 05/08/11 21:03:01

    さっそくありがとうございます(;_;)社長には何も言わずにイキナリいなくなる予定です。新しくこの携帯も用意しました。(他人名義で…)子供を産んで、育てて行くうちに社長をもっと独占したくなってしまうだろうな。帰ってこない日に不安になるだろうな。と思ったら、私は愛人のくせに愛しすぎました(;_;)

    • 0
    • 9
    • 馬鹿
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 21:01:37

    晒し

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 20:59:28

    主さん偉いか?
    自分でまいたタネじゃん…しゃあないな

    • 0
    • 7
    • ぷり
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 20:56:02

    認知はしてもらってるの?

    • 0
    • 6
    • 梅酒うめ~
    • N900iS
    • 05/08/11 20:55:37

    そっか。波瀾万丈ですな!がんばれo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • うー
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 20:54:50

    最初愛人とわかりながら何故作ったかと思いました。でも、出ていき、社長に頼らず一人で育てると言った貴方は偉いと思いました。しかし、社長は父親の義務があります。養育費は貰わなきゃいけないと思うし、黙って出ていくのはどうかと思いますよ。

    • 0
    • 05/08/11 20:54:03

    主サン、偉い(*^∀^*)
    頑張ってくださいね☆彡

    • 0
    • 3
    • うわ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 20:52:46

    最低だな

    • 0
    • 2
    • 無添子
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 20:52:44

    私にゎ予想もつかない世界の話しダケド…
    なんか頑張ってけば幸せになれる気がします★〃
    頑張ってください♪♪

    • 0
    • 1
    • それが
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 20:52:11

    マジ話なら応援するょ!!シンママで頑張ってる人はいっぱいいるもんね(´∀`)愛人さんの立場はつらいね確かにιこれからの出会いにかけて頑張ってね!!決意固めたなら社長さんとちゃんと縁切って頑張るんだ!でも子のパパか。。難しいっ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ