9ヶ月~10ヶ月の子供を持つママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 10か月
    • P900iV
    • 05/08/11 21:04:20

    ♂のコのママですが、うちのコは大体7時頃に起きて8時30分頃に朝ご飯。そのあと少し遊んだりして11時前に睡眠。2時間弱寝て、2時前にお昼ご飯。食べおわったらまた遊んだりしてお昼寝する日もあればしない日もありで、6時30分頃に夜ご飯。9時前にお風呂入って、10時30分過ぎに寝るという感じです。
    見にくい文だったらゴメンなさい(;-o-)

    • 0
    • 2
    • 二人目ですが
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 21:04:27

    7時  起床
    8時半 朝食
    10時  上の子と公園、その間おんぶで寝る
    12時半頃 昼食
    14時頃~ 昼寝
    16時頃~ 上の子と公園
    18時  夕飯
    19時半 風呂
    20時半 就寝

    もうすぐ10ヶ月になります。上の子が昼寝する時は一緒にまとめて寝るけど、昼寝しない時はおんぶでちょこちょこ寝ることが多いです。母乳だからか夜中何度も起きるのがちと辛いですね(;_;)

    • 0
    • 3
    • うちは
    • SH700i
    • 05/08/11 21:16:17

    6時半 起床
    7時 食事
    8時から10時 睡眠
    11時 お昼ごはん
    ちょこちょこ遊んで
    1時から2時、3時昼寝
    3時から6時まで遊び
    6時半 晩御飯
    7時から9時 遊び
    9時 お風呂
    9時半から10時の間に就寝

    です(´・Å・`)

    • 0
    • 05/08/11 21:46:50

    参考になります★コメントありがとうございます。まだありましたら教えて下さい(^ー^)

    • 0
    • 5
    • ビビンバ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 21:08:02

    今日で9ヶ月になる女の子のママです★
    8時起床
    9時ミルク160
    飲んだ後はハイハイやつかまり立ち、伝い歩き、オモチャで遊ぶなどご機嫌タイム
    その後1時間昼寝
    12時頃 御飯
    麦茶50
    2時 買い物や散歩
    3時ミルク160
    4時頃二回目の昼寝
    6時 御飯 麦茶50
    7時 お風呂
    8~9時頃ミルク160を飲みながら寝ます。朝まで起きません。4歳のお姉ちゃんが居るので、毎日慌ただしいです。ちなみに、身長70cm 体重7.7㎏です(^_^)v

    • 0
    • 6
    • 10ヵ月♂
    • N700i
    • 05/08/12 21:34:35

    7時  起きる      8時  おっぱい 9時半 昼寝 11時  起きる 12時  離乳食 14時  昼寝 16時  起きる 16時半 おっぱい 18時半 お風呂 19時半 離乳食 21時  寝る       だいたいこんな感じだけど、寝かしつけの時もちょっとおっぱい飲んでます。夜中は2回くらい起きます。

    • 0
    • 7
    • 10ヵ月♀
    • P901i
    • 05/08/12 22:17:38

    7時頃→起床 おっぱい 遊ぶ 9時→離乳食 ミルク 寝る 11時頃→起きる 買い物 遊ぶ 1時すぎ→離乳食 おっぱい 寝る 3時頃→起きる 遊ぶ 4時すぎ→散歩 ベビーカーで寝る 6時すぎ→離乳食 遊ぶ 8時頃→お風呂 9時頃→おっぱいあげながら寝かしつけるも寝るのはだいたい10時半頃 夜中2.3回起きます  小食なので7850グラム 73センチです

    • 0
    • 8
    • 10ヵ月♂
    • SH900i
    • 05/08/13 00:16:17

    7:00起床・朝ご飯
    8:00~11:00遊ぶ
    12:00昼ご飯
    13:00~14:00昼寝
    15:00遊ぶ
    16:00お風呂
    17:00夕ご飯
    18:00~19:00遊ぶ
    20:00就寝
    夜中は3~4回起きます。
    たまに夕方寝するときがあり、そのときは就寝時間は21:00~23:00くらいになることがあります。

    • 0
    • 9
    • 10ヶ月♂
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 04:41:10

    07:00 起床
    08:00 朝ご飯
       遊ぶ
    10:00~12:00 昼寝
       遊ぶ
    12:30 昼ご飯
       遊ぶ
    16:00~17:00 昼寝
       遊ぶ
    18:00 夜ご飯
       遊ぶ
    19:30 お風呂
    21:00 就寝

    夜は8時前に寝ることもあります。昼寝は午前午後1回ずつに落ち着きました。完母で、授乳は夜中数回と昼寝前くらいです(・∀・)

    • 0
    • 10
    • 今日で9ヵ月♂
    • P900i
    • 05/08/13 08:53:04

    6時~6時半 起床
    7時半まで 遊ぶ
    7時半~8時 おっぱい
    8時 1回目昼寝1~2時間
    10時 ご飯 おっぱい
    13時まで 遊ぶ
    13時~13時半 おっぱい
    13時半 2回目昼寝1~2時間
    15時半~16時 おやつ 湯冷まし
    17時まで 遊ぶ
    18時半 ご飯 おっぱい
    19時 お風呂
    20~20時半 就寝

    こんな感じですが夜は4~7回起きます(>_<)

    • 0
    • 11
    • 10ケ月♂
    • F900iC
    • 05/08/13 09:04:49

    6時半 起床
    7時 ご飯
    9~10時 一回目昼寝
    12時 起きてご飯
    5時位まで遊んだり買物したり
    5時 二回目昼寝
    6時 起きてから散歩
    7時 ご飯
    9時 お風呂
    10時 就寝

    もうだいたいこのパターン&#x{11:F995}; ご飯の後ミルクを150飲みます&#x{11:F9AA}; 夜寝たら朝までは起きません&#x{11:F9A0};でもやっぱり9時までには寝かせたいな&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 12
    • 10ヵ月娘
    • N900i
    • 05/08/13 18:03:51

    朝6時起床。7時朝食。10時から12時くらいまで昼寝、起きてから昼食でその後あそぶ。3時から昼寝、適当に起きてあそんで夕方5時に夕食。で風呂に入れて8時前に就寝。
    夜中は何回か水分欲しくて泣きます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ