おたふくに

  • 病気・健康
    • 1
    • アリアリ♪
      05/08/12 13:04:57

    私は、去年、次男のおたふくが移って、治るまでに、とても時間がかかりましたよ!大人の方が症状も強くて辛いですよね…。わたしは、その時妊娠中で、おなかがすいても顎の痛みがひどくって、3日間飲み物以外全く食べれず、かなり辛かったです。他のママ友達も私の前におたふくになったんですが、彼女の場合は痛みより、頭痛と吐きげがひどかったらしいです。人それぞれ症状は違うけど、ピークは3日でだいたい1週間ぐらいで楽になるとおもいますよ!顔の腫れが完璧に治ったのは1ヶ月後ぐらいです。主さん!今、本当に辛いと思いますが、お大事にして下さいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ