破水…

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 05/08/11 20:00:18

皆さんの破水はどんなカンジでしたか?その時、お腹の張りや痛みはありましたか? さっきから2回程、何か出る感覚がありナプキンしてます。立ち上がろうとした時に出てきました。その時だけ出て、もう出てないんです。 1度、破水と勘違いして診察してもらった事もあり、どうしようか迷ってます。もう少し様子を見て、病院に行くか決めようと思います。
変な文になってしまってすいませんが、ご意見戴けたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 心配なら
    • N2102V
    • 05/08/11 20:37:31

    病院行ったほうがいいよ&#x{11:F9A0};また間違えちゃっても平気だし恥ずかしいことじゃないから&#x{11:F995};破水してて細菌入って赤ちゃんになにかあったら大変だから

    • 0
    • 05/08/11 21:40:58

    レスありがとうございます。さっき病院行ってきました。高位破水らしく、抗生物質を出され、張りと痛みが無いから帰りました。また明日受診です。 お騒がせしました&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 3
    • 破水
    • N2102V
    • 05/08/12 00:09:31

    してたんですね&#x{11:F9A0};もぉちょっとで赤ちゃんに会えますね&#x{11:F99F};今のうちにいっぱい寝たり食べたりしてお産に備えておいて頑張ってくださいね&#x{11:F9CF};生まれたら報告レスしてくれたら嬉しいです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/12 01:23:08

    またまたレスありがとうございます&#x{11:F9C6};
    チョロチョロ出てるんですが、陣痛が来る気配が無くて…子宮口も1㌢しか開いてないらしいです。恐いけど早く産まれて欲しいです。

    • 0
    • 5
    • どぉなったかな?
    • N2102V
    • 05/08/12 23:48:24

    主さん陣痛きたかなぁ?心配だったのでレスしてみました!

    • 0
    • 05/08/13 00:51:33

    心配して戴いてありがとうございます&#x{11:F9D0};11日の夜中から前駆なのか、痛みをともなう張りが10分間隔で朝まであり、寝れないまま朝受診して、そのまま入院になりました&#x{11:F9D3};でも、なかなか進まず今も痛みと戦ってます&#x{11:F9D0};結構痛いけど、子宮口はまだ2センチ位って…辛いです&#x{11:F9D0}; 一刻も早く産みたいです。寝れないし体力がもちません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; と、弱音ばかり吐いてしまいます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • りな
    • SH901iC
    • 05/08/13 10:40:05

    主さん初めまして☆
    今は苦しんでるかな(>_<)?辛いですよね…
    頑張って下さい!!
    私も破水から出産になりました。一日経っても産まれず帝切しました(^-^;
    ガンバレ~(*>ωб)

    • 0
    • 8
    • 生まれたかなぁ?
    • N2102V
    • 05/08/14 18:12:59

    主さーん(o^o^o)生まれたかなぁ?

    • 0
    • 05/08/14 20:16:07

    報告に来てみたら上げて下さっててありがとうございます&#x{11:F9CF};今日、13時28分に女の赤さんを出産しました&#x{11:F992};入院3日目…&#x{11:F9D0};やっと産まれてくれました&#x{11:F9C6};微弱陣痛が続き、いっこうに進んでくれなくて体力の限界&#x{11:F999};促進剤を使いました&#x{11:F9D0};でも私が弱ってたから効果が出なくて、最後は吸引でした&#x{11:F9D3};しんどくて何度も挫けそうになって、泣いてしまったけど、カンガルーケアしてるとすごく幸せな気持ちになって、涙が止まりませんでした&#x{11:F9C6}; 長い時間、苦しめてしまったケド無事産まれてくれて、ホントに疲れも吹っ飛びました&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};3日寝れてないのと、興奮気味で&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};レスしてます&#x{11:F9AD};
    今、苦しんでる方&#x{11:F9A7};先が見えなくて辛いけど、必ずベビに会えるし、産んであげれるのはママだけだから根性で頑張ってください&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};
    そして、気に掛けて下さった方、ありがとうございました&#x{11:F991};私も皆さんの仲間入りです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/14 21:18:40

    出産おめでとぅござぃます(o・ω-o)-☆
    一つ聞きたいのですが…‥何か出た感じとゆうのは、白いプルっとしたものではなかったですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/08/14 22:00:54

    ありがとうございます。
    私から出たのは、サラサラしたものでした。

    • 0
    • 05/08/14 22:09:36

    おめでとうございます&#x{11:F9CF};主さんもお疲れさまでした&#x{11:F9A7};私も10月に出産予定なので頑張ります&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/14 22:18:08

    分かりました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ありがとうござぃました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F99F};おめでとぉぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    • N2102V
    • 05/08/14 22:20:00

    3日間の陣痛と出産おめでとうございます&#x{11:F995};無事に生まれて本当よかったですね&#x{11:F99A};心配してたので安心しました&#x{11:F9EB};今は出産の疲れをとってこれから育児頑張ってくださいね&#x{11:F9F4};
    ほーんと&#x{11:F9B8};おめでとうございます&#x{11:F9BF};

    • 0
    • 15
    • きょんさんへ
    • N2102V
    • 05/08/14 22:23:48

    ドロッってしたのはおりものじゃないでしょうか?出産間近になるとドロッとした鼻水みたいなおりもの出ましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ