世間はいよいよ明日から?盆休みだね&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 00:59:51

    サービス業は辛いですよね&#x{11:F9D2};みんなが休みの時が稼ぎ時だもんね&#x{11:F9AD};私たちにとってはありがたいことです&#x{11:F9C6};
    みんなは甥や姪とは会いますか?主は明日会うけど相手するのが苦手です&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 30
    • 旦那
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 23:19:04

    盆休みないから、私と子どもだけで実家に帰省中~。
    二週間はいるつもり。

    • 0
    • 29
    • 寂しがり屋
    • P900iV
    • 05/08/11 22:52:27

    盆休みいいな‥ってか、サービス業は、盆、正月、GWなんて無いよ‥皆が羨ましいです。

    • 0
    • 05/08/11 22:45:05

    6日から16日まで&#x{11:F9D0};日給だからいつもより10万ちょっと給料少ないからいまどこも行かずに節約中です&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 27
    • うちもー
    • P900i
    • 05/08/11 21:52:39

    土曜日からだわー

    • 0
    • 26
    • ウチも
    • N900i
    • 05/08/11 21:49:25

    関係ないよ(`´)

    • 0
    • 25
    • 家は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 21:46:49

    土曜日からだ(*^_^*)
    結婚して始めてお盆休みがあるよ!転職万歳!!

    旅行は先月行ったから家でノンビリだな~。

    • 0
    • 05/08/11 21:46:41

    軽井沢、人気ですね!避暑ですか?&#x{11:F995};いいなぁ~
    盆休みない人も実際多いですよね&#x{11:F999};でもせっかくの休みだから家で過ごしても天気だけでも良いと気分が違いますよね&#x{11:F9A4};晴れるといいな&#x{11:F99F};

    • 0
    • 23
    • うちは
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 21:46:38

    明日から16日まで…でも明日と15日は私仕事だし(ノ-_-)ノ~┻┻、13か14日に海行く予定だったけど、雨と曇り…∑(◎д◎;)16日に弟夫婦&私の親とキャンプ場でBBQする予定入れておいてよかったぁ(Pд;q)**

    • 0
    • 22
    • あ~うらやましい
    • SH901iC
    • 05/08/11 21:43:52

    盆休みか…うらやましぃのぉ(  ̄ー ̄)
    うちには関係ないや…。

    • 0
    • 05/08/11 21:40:23

    盆休みなんてありませんからッ!

    • 0
    • 05/08/11 21:37:44

    6日~16日まで休み…旅行するお金ないから近場でチョコチョコ遊んでる

    • 0
    • 19
    • おひょい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 21:33:15

    うちは土日の2日だけ! しかも旦那の親戚宅に車で4時間かけていかなきゃいけない…orz まだ3ヶ月の娘もいるのに。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F8A2};&#x{11:F997};
    • N901iC
    • 05/08/11 20:57:29

    &#x{11:F8C4};の周りは寺と墓だらけ&#x{11:F9FC};直接は見えないけど、お盆と彼岸限定の大渋滞、朝も早から嗅ぐわう線香&#x{11:F9A3};&#x{11:F996}; 夏は窓開いてるから、最悪だひょ&#x{11:F997}; 夏休みは盆明けに取ったし、土日は休み(旦那は仕事)だけど、&#x{11:F8BF};出せない&#x{11:F9AD};  二日間線香臭い中過ごすしかないわ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/11 20:49:28

    13~21日まで休み。
    14日海水浴行く予定なのに天気予報→曇でショック&#x{11:F9D3};
    15日旦那の実家→行きたくない!
    17~19日→軽井沢旅行

    • 0
    • 16
    • うちは
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 20:48:16

    旦那が今日から15日まで、私は16日だけ…。結局すれ違い(T_T)
    だから来月休み合わせて実家に帰る予定。

    • 0
    • 15
    • (*б∀б*){姫
    • SH901iS
    • 05/08/11 20:41:01

    今年から盆休みがなくなった…orz
    ずっと夜勤だから、旦那が居るようで居ないいつもの生活↓世間がほんの少しだけ羨ましい(*´▽`*)
    盆休みがある皆様、楽しんでください(ノ><)ノ

    • 0
    • 05/08/11 20:38:08

    軽井沢行く予定♪

    • 0
    • 13
    • うちは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 20:28:52

    富士急行くよ。見かけたらよろしくね。

    • 0
    • 05/08/11 20:08:03

    飲食店は盆中は休みないよ(´・ω・`)つぎは18日↓↓

    お祭りいきたい☆彡

    • 0
    • 05/08/11 20:07:15

    12~15まで休み
    墓参り 花火大会 湖でシジミ採り 川で魚釣り 長男誕生日会、最終日には疲れを取るのに温泉です(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/11 20:07:10

    旦那は2連休にも関わらず、15日から5日間旦那の実家へ…
    毎年恒例、盆と正月は泊まりだけど毎回気が重い…
    でも私側が初盆なので今回は少ない
    いつもなら2週間の泊まり(´ι_` )

    • 0
    • 9
    • 休みはありません。
    • PC
    • 05/08/11 20:06:02

    でも私は土曜に自分の実家に行かなきゃいけないから憂鬱。
    マジあのゴミ屋敷に帰りたくない。ギリギリまで帰らないでいい方法を考える。

    • 0
    • 05/08/11 20:04:27

    遠出する人うらやましいです&#x{11:F9D3};どっか遠くへ出掛けたいよ&#x{11:F997};確かにどこへいっても渋滞・人混みでうんざり・疲れるだけだろうけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 7
    • ゆり
    • P900i
    • 05/08/11 20:04:04

    うちは6日~15日まで休み!昼食作るのがめんどいです&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/08/11 20:03:52

    うちも、旦那の休み2日しかない予定(ι-д-)旦那の実家へ行って終りです。

    • 0
    • 05/08/11 20:01:15

    旦那休み無し…家で激しくゴロゴロ

    • 0
    • 05/08/11 20:00:37

    うちは13日~17日まで休みだよ。
    旦那の実家に泊まりに行く以外予定なし…。
    この時期何処行っても混んでそうだしね。
    でも何処か行きたいな。

    • 0
    • 05/08/11 19:59:51

    休みないから普通に過ごしま~す(´∀`)ノ

    • 0
    • 2
    • ぱわわ豚
    • SH700i
    • 05/08/11 19:59:14

    新聞屋に盆休みなんかありません(┬┬_┬┬)
    まったく暇…。

    • 0
    • 1
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 19:58:37

    うちは祖母達がいる長崎まで行って、帰りに横浜の姑の所に行きますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ