☆もうすぐ二人目出産☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • もこ
    • P900i
    • 05/08/12 12:01:14

    マミさんはじめまして&#x{11:F995};
    私は新小岩駅ですよ♪♪

    • 0
    • 4
    • もこ
    • P900i
    • 05/08/12 17:11:41

    りぃさんはじめまして&#x{11:F9CE};
    ベビ同士も年が近くて嬉しい&#x{11:F9F4};&#x{11:F9E6};
    私は予定日まであと9日なのでドキドキです&#x{11:F9CF};
    りぃさんはどの辺に住んでるんですか?

    • 0
    • 6
    • もこ
    • P900i
    • 05/08/13 00:32:50

    うちも一瞬停電しましたよ&#x{11:F8A3};&#x{11:F9DC};&#x{11:F8A3};怖いですよねぇ&#x{11:F9D2};
    りぃさんは板橋なんですねッッ&#x{11:F8C4};私は3月まで豊島区だったので、板橋のサティとか大山へたまに行ってましたよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    性別は上も下も♀です&#x{11:F9C7};
    一人目から♂が欲しかったので、二人目こそ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};と期待していましたが…こればっかりは仕方ない&#x{11:F9AB};
    やっぱ♂♀両方育ててみたい&#x{11:F9D1};
    りぃさんは次女の子かぁ&#x{11:F994};旦那さんメロメロになるんじゃないかなぁ&#x{11:F9CB};今から楽しみだねっ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 8
    • もこ
    • P900i
    • 05/08/14 10:55:48

    遅くなっちゃいました&#x{11:F9AB};
    りぃさんは旦那サンの実家にいるんですね&#x{11:F999};
    大きいお腹抱えてるのに色々手伝うなんて大変ですよね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AD};
    私は入院中上の子を義両親に預けるので、今のうち義母に慣らせなくちゃいけなくて、頻繁に会わせています…と言うか会いに来ます&#x{11:F9C7};
    まぁ、いい人だけど、やっぱり旦那の家族には気を使うから疲れますよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    手伝い、無理しない程度に頑張ってくださいね&#x{11:F9CE};
    &#x{11:F8C4};は成増なんですね&#x{11:F995};りぃさんの実家と旦那サンの実家は近いんですか?
    うちは両実家とも埼玉なんです&#x{11:F8C4};
    うちの子昨日で1歳半になりましたが、最近ようやくしゃべるようになりました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};体は大きいんですが、全体的に成長はゆっくりかな?って感じです&#x{11:F99D};
    でも女の子は、しゃべり始めるとうるさそうですよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};
    私も男の子に甘えられたいなぁぁ&#x{11:F9CB};でも3人目は…考えられない&#x{11:F9C7};
    長くなっちゃった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/14 23:13:35

    旦那さんの実家目の前なんですか&#x{11:F9D2};干渉されるのはむかつきますね&#x{11:F996};&#x{11:F9A2};
    でも、りぃさんの実家も近いのが救いです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    私はあさって旦那の実家に行く予定です&#x{11:F9D8};最近は毎週会ってますが&#x{11:F9C7};電車で1時間くらいかかるから面倒デス&#x{11:F9D3};
    上の子の時は産後一ヵ月くらい実家にお世話になりましたが、今回は訳あって自宅です&#x{11:F9C8};
    義母に『うちに1カ月くらいいれば?』って言われましたが、『気を使うので…』と遠回しに断りました&#x{11:F9AA};産後まで気使いたくないし&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};
    りぃさんは出産早まりそうですか?私はずっと切迫早産で安静って言われてたのに、とうとう予定日まであと一週間&#x{11:F9D0};
    毎日前駆や強い張りがあるからもう少しかなぁ?早くお腹のベビに会いたいですよね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/08/16 15:09:15

    あげます

    • 0
    • 05/08/18 09:10:40

    りぃさんおはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    来るの遅くなりましたが…今日8月18日・午前1時13分に2872㌘の♀誕生しました&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    17日の早朝痛みで病院に行ったら弱まってしまい、いったん帰らされ…。その後夕方からまた痛みがきましたが、また帰されたらイヤだからギリギリまで家で耐えてました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};
    そして日付変わった12時過ぎに病院行ったらすでに8㌢開いていて1時間弱で産まれちゃいました&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    でも分娩台で叫びまくりの問題児でした&#x{11:F9D2};
    携帯新しくしたんですね&#x{11:F9CF};うらやましぃ&#x{11:F994};&#x{11:F994};あたしも壊れ気味だから、産まれる前に買いたかった&#x{11:F9FC};
    りぃさんはお腹の具合どうですか??

    • 0
    • 05/08/18 15:40:37

    あと②週間なら、いつ産まれてきてもおかしくないからソワソワしますね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私の場合ですが…一人目は陣痛が長くて辛かったけど、分娩はラクだったんです。二人目は逆で、陣痛はけっこう耐えられたけど、分娩が辛かったです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    体重のわりに頭が大きかったみたいで、いきむのと同時に激痛が&#x{11:F9D3};
    でも、やっぱり総合的に見たら短時間だったからか二人目のがラクでした&#x{11:F9CC};
    二人目は、一度経験してる痛みを思い出すから不安でしたが&#x{11:F9D2};
    陣痛は辛いけど、『この痛みを乗り越えれば会えるぞ』と思えば頑張れますよね&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};
    りぃさんも楽しみですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/19 19:22:54

    あげ(」´▽`)」ヨイショ

    • 0
    • 05/08/20 09:39:25

    プチ引っ越しお疲れ様&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    私が入院している病院は、お産当日は別室で、翌日からは同室です&#x{11:F9F4};
    体調がすぐれなかったり、夜寝られなくて寝不足になるようなら預かってくれます&#x{11:F9A0};
    私はお産当日から同室しています&#x{11:F9C7};確かに同室だとゆっくり休めないから辛いですよねぇ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    今は後腹が痛くてもがいてます(笑)
    今日は旦那家族が何組かお祝いに来てくれます&#x{11:F8C7};気を使うから休めなそう&#x{11:F998};
    名前まだ決まってなくて…と言うか、姑が字画にうるさくて先生に鑑定してもらわなくちゃいけないので、ギリギリまで決まらないかも&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    今日満月かぁ&#x{11:F944};&#x{11:F99F};満月パワーに期待ですね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/21 08:25:17

    おはようです&#x{11:F89F};
    今名前の件でもめてます&#x{11:F8A4};旦那は字画なんて気にしないらしいのですが、姑はうるさいのでケンカしたらしい&#x{11:F9C7};結局何になるんだか&#x{11:F9AD};決まったら報告します&#x{11:F99F};
    てか、産後初めて体重計ったんですが…かなりヤバいです&#x{11:F9FC};完母で頑張らなくちゃ&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ