☆もうすぐ二人目出産☆

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • りぃ
      05/08/20 01:12:28

    こんばんわ&#x{11:F995}; 今日はベッド、おむつ、子供の洋服とか実家に運んでたりでプチ引っ越ししてました&#x{11:F999};まぁ私は口出すだけだけど&#x{11:F9C6};なにげに疲れましたぁ&#x{11:F9C7};
    モコさんの入院してる病院は母子同室ですか?私が入院する病院は夜だけ別で朝からずっと一緒です&#x{11:F995};嬉しいケド入院中にゆっくり出来ないのがちょっと難点&#x{11:F9AA};
    ケド私も早くベビに会いたいなぁ☆明日が満月だから産まれる確率高いかもねって検診の時看護婦さんが言ってました&#x{11:F9AE};!ちょっと期待しつつまぁ気長に待ちます&#x{11:F995};ところで名前は決まってるんですか?うちは候補は出てるケドまだなので早く決めなきゃです&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ