皆さんの旦那さんは女とメールしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 23:28:44

    うちは夫婦のルールでそんなことしたら浮気だな。

    • 0
    • 05/08/11 23:13:24

    さぁサンと一緒!!

    • 0
    • 23
    • うちの
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 23:10:28

    旦那は前の会社のおばあちゃんとなぜかしてます。道を聞きたいらしく電話も。私からしたらおばあちゃんの年齢なのであまり気にしてませんが、旦那をまぁくんと呼ぶあたりで切れそうになります
    ( ゚Д゚)y─┛~~プハー
    旦那に転送メール設定してるし、旦那もメール内容をちゃんと言うので怒りはしませんがね

    • 0
    • 22
    • しまくりです(;>_<;)
    • P900iV
    • 05/08/11 23:02:01

    うちの旦那は女の子好きやしなぁ。ムカつくのは、私の愚痴を女にする事かな( ̄- ̄)女も旦那を肯定する事をブリブリで返信してきやがる!今時ワラケルぶりっこぶり!最近はほってます。子供がいればいい、旦那はいらんっ(-。-)y-゜゜゜

    • 0
    • 21
    • 全然、しないし携帯さえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 22:59:00

    あんま使わないよ。私も男のメル友いないな。必要ねぇもん

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 22:27:58

    Lさん、オカマって…。

    • 0
    • 05/08/11 20:42:58

    旦那はしてます&#x{11:F995};あたしも男友達としてます&#x{11:F995}; やましくない関係なんで別に気にしません&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/08/11 20:38:58

    してないよ!番号すら入ってない!

    してたら・・・いやだなぁ~絶対言う!

    • 0
    • 05/08/11 20:36:27

    オカマとしてる

    • 0
    • 16
    • はな
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 20:34:55

    うちは旦那メールしてる してることは内緒の子と内緒じゃない子がいる(-.-)おまけに送信も着信も綺麗にけしてる。だからそ~っとauだから着信分かるヘッダー?みてる苦笑 相手からの着信しかわからないが(-_-;) 好きとか ヤキモチやねとか入ってるから ラブラブしてるみたいー もうほっといてます、

    • 0
    • 15
    • うちは
    • F700i
    • 05/08/11 19:12:00

    旦那はしてないなぁ~あたしは男友達いるし、してます。友達だし、旦那も分かってる。もし旦那が女とメールしてたら、全て見れるなら全然&#x{11:F9B0};かな。でもうちの旦那はないから、そーいう風に言えるのかも&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 14
    • ぬし
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 18:51:34

    私も、男とメールする!って言おうかな?って思ったんだけど、「すれば」って言われそうで…ι

    • 0
    • 13
    • 女友達いないから
    • SH901iC
    • 05/08/11 18:46:11

    してないよ。
    されたら嫌だよね。私なら言うよ。やだって。
    キレられたら私も男とメールすると言うよ。
    実際はしないけどさ…。

    • 0
    • 05/08/11 18:45:11

    かぁちゃんさんの旦那さんの相手のババァはいくつの人?妙に気になってしまった(;´∀`)

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 18:44:08

    やっぱり、嫌ですよね…(;_;)
    嫌だけど、なかなか言えない。逆ギレされそうだし…ι

    • 0
    • 10
    • ババアの
    • P900i
    • 05/08/11 18:43:47

    秘部ムービーはキツイ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 18:42:24

    してない人が羨ましいです。
    ↓の人、ババァかなり頭ヤバいですねぇ。

    • 0
    • 8
    • してないねー
    • N900iS
    • 05/08/11 18:41:41

    何にもなさすぎて逆にしんぱい(;´д`)

    • 0
    • 05/08/11 18:41:11

    してる&#x{11:F9A7};今、旦那入院中なんだけど『見舞いに来て』とか送ってた&#x{11:F9CA};昔はもっとたくさんの女とメールしてたけど嫌だから削除させた&#x{11:F9A7};だけど今だに何人かとメールしてる&#x{11:F9A7};めっちゃ嫌

    • 0
    • 6
    • かぁちゃん
    • P900i
    • 05/08/11 18:39:20

    ウチもつい最近まで旦那より年上のババアとメールだけならまだしも、ババアが自分のま○ことか写めやらムービーやらで送ってきてたよ。んでそのムービーとかの旦那の返事が「舐めたい」だって(呆)お前は変態だと罵った上、そのババアにアタシの携帯から今後メール、写メ、ムービー、電話などのやりとりを一切するなと警告文送ってやったよ。ババアもまさか女房であるアタシに見られてたなんて思いもしなかったろーよ。ざまぁみろってトコです。

    • 0
    • 05/08/11 18:38:21

    しまくってますよ!
    アタシ的には勝手にしなさいって感じです。

    • 0
    • 4
    • してるよ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:37:49

    隠れて。だから喧嘩して堂々としろってことにした。嫌だけど、あたしも男友達いるしね。浮気しなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • してませぬ
    • P900i
    • 05/08/11 18:37:14

    たまに姑からメールが入ってきてるぐらい…。なんでアドレス知ってんだよ

    • 0
    • 2
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 18:34:31

    仕事でしてるよ。

    • 0
    • 1
    • ままさん
    • N901iC
    • 05/08/11 18:34:18

    してません。私だけです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ