『新生児重症仮死&#x{11:F8E4};』

  • なんでも
  • SH901iC
  • 05/08/11 17:59:06

知っていますか?
当たり前のように生まれて来た我が子だけど、この&#x{11:F8E4};は、「113日しか生きられなかった、しーちゃん」の事が綴られている&#x{11:F8E4};
すごく感動して涙が止まりませんでした。
文芸社から、出てます。
8/15出版らしいけど、ネットで注文しました。
興味がある方は是非、読んでください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 死産した事あるから
    • P901i
    • 05/08/11 19:51:51

    生まれてくれただけ羨ましいと思う。
    人それぞれだよね!捉え方って!

    • 0
    • 7
    • 新生児
    • PC
    • 05/08/11 19:48:04

    うちにもいます。
    読んでみようかな・・・。
    ↓嫌なことがあったんですかね???そんな言い方ないと思いますが・・・。

    • 0
    • 6
    • 下の方↓
    • N901iC
    • 05/08/11 18:25:00

    そんないい方ないんじゃないかな?なんかつらいことあったのですか?

    • 0
    • 5
    • 私からしたら
    • F700i
    • 05/08/11 18:22:32

    113日も生きれてる。美談にして金儲けするやつの本なんか見たくない。

    • 0
    • 4
    • そらママ
    • SH901iC
    • 05/08/11 18:21:45

    それ私もみました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};写真も白黒だったけど載ってましたね&#x{11:F9AB};
    涙涙でしたo(><)o

    • 0
    • 05/08/11 18:06:30

    見たいな!買いに行かなきゃ(ハ・д-)

    • 0
    • 05/08/11 18:03:59

    大変な思いをしてる親はいーぱいいるよ。生きてる事に感謝感謝。

    • 0
    • 1
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/11 18:01:11

    かわいそう…って同情で泣いてしまいそうだから見れないなぁ。
    読んでみたいとは思うけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ