ニラ、モヤシ、豚肉炒めの味付けは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ニンニク味噌
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 22:29:48

    白ねぎですよ(^o^)/あと一番うまいのは焼き鳥につけると激うまです!

    • 0
    • 14
    • うちは
    • P901iS
    • 05/08/11 20:06:38

    焼肉のタレかなぁ。それか塩胡椒のみか。

    • 0
    • 13
    • すみません
    • P900iV
    • 05/08/11 19:57:12

    ↓ねぎって白ねぎですか?

    • 0
    • 05/08/11 19:55:21

    はい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ありがとうございますm(._.)m市販のやつより手作りしたいし、旦那が味噌大好きなんで助かりました!!さっそく作ってみます(*^^*)また何かあったらお願いします!

    トピズレすいません。。

    • 0
    • 11
    • ニンニク味噌
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 19:18:58

    材料 ニンニク、しょうが、ねぎ(全部みじん切り)、とうがらし又は豆板醤やコチュジャン(あってもなくても)、味噌
    分量はいつも適当なのでお好みで!
    フライパンにごま油をひいてニンニクをいため、味噌以外のものをいれよくいため最後に味噌をいれて練ります!密閉容器で最低でも1ヶ月はいけるかな。きゅうりにつけてもおいしいし、炒めもの、汁物、焼き物なんでも使えるから便利ですよ!参考になったかな!?

    • 0
    • 05/08/11 18:05:55

    質問!!!ニンニク味噌ってどうやって作るんですか?教えてください!!

    • 0
    • 9
    • うちは
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 17:58:34

    醤油マヨネーズ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 17:57:22

    皆さんありがとうございます!美味しそうですね☆是非参考にさせて頂きます

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 17:57:12

    豆板醤+ニンニク♪

    • 0
    • 6
    • うちは
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 17:56:50

    ニンニク味噌を常に作って常備してあるからニンニク味噌+ごま油!

    • 0
    • 05/08/11 17:53:47

    うちキムチ+ごま油。
    豚キムチになっちゃうか。。

    か、焼肉のたれのみで。

    • 0
    • 4
    • それプラス
    • P901i
    • 05/08/11 17:52:39

    胡麻油

    • 0
    • 3
    • ポンズ
    • P900i
    • 05/08/11 17:52:19

    塩胡椒をしてポン酢かけたり、カレー粉かけたりしてアレンジします。

    • 0
    • 2
    • うい。
    • PC
    • 05/08/11 17:51:25

    我が家はオイスターソース+にんにくよ。

    • 0
    • 1
    • うちも
    • P900iV
    • 05/08/11 17:49:19

    一緒。ちなみに旦那用には+ニンニク。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ