旦那の携帯のこのメール、どう思いますか?

  • なんでも
    • 16
    • 元水
      05/08/12 02:30:30

    飲み屋のホステスな気がするなぁ~。「土曜日バイト」ってのと「日曜日が空いてる」ってのと名前が平仮名で下の名前ってのが。
    店では下の名前しか使わないから名字なんて知らないお客様かったよ。ちなみに私は「あきら」と言う名前(本名です。)で、本名は漢字で「玲」と書いて「あきら」ですが店では平仮名で過ごしてたよあと金土は必ず出勤だった。日曜祝日盆暮れ正月以外休み無かったよ
    ってか従姉妹より飲み屋のホステスのほうがまだマシな気がする…。妻がいるのに従姉妹とコッソリ遊ぼうとする旦那の方が気持悪いもし相手が飲み屋の人だったなら、お小遣い減らすべし飲みに行けなくなるしね。いいカッコしたくてもワリカンしか出来ないしね( ´艸`) 頑張って主さん優しそうだから心配だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ