挽き肉使った料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/24 16:53:10

    凄い古いトピあげてすみません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};味噌で炒めるとありますが皆さん炒め物や肉味噌等に使う味噌は何味噌でしょうか?是非教えて下さい(*^^*)

    • 0
    • 05/08/11 20:39:11

    うちはひき肉と一緒に玉葱と人参など冷蔵庫にある野菜を炒めて、塩こしょうとコンソメで味付けして卵で巻いてオムレツにしますよ(σ'з')σケチャップかけて食べたらンマー(* ̄∀ ̄)σ

    • 0
    • 05/08/11 19:08:16

    挽き肉大好き(人´∀)
    ナスと炒めて味噌と砂糖で味付け★
    挽き肉をだし、醤油、砂糖で煮て、ふトカ入れて片栗粉でとろみをつけてにゅう麺にからませて食べる★
    ミートソース★
    まだまだ出来るよぉ(・∀・)

    • 0
    • 05/08/11 19:05:56

    • 0
    • 05/08/11 17:29:54

    みなさんありがとうございます。また何かあったらよろしくお願いします

    • 0
    • 6
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/11 17:28:17

    調味料は酒・塩・薄口醤油を少しね(*′▽`)

    • 0
    • 5
    • ( ´θ`)ノ♪
    • SH900i
    • 05/08/11 17:28:08

    私は挽き肉・茄子・シメジを、甘辛く炒め煮した奴が好き♪

    • 0
    • 4
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/11 17:27:15

    下茹でしたカブ(もしくは大根)と一緒にダシで似て片栗粉でトロミ付けて食べる(*′▽`)
    ヘルシーで美味しいよ☆

    • 0
    • 05/08/11 17:26:07

    ソボロ丼
    煮付けに入れても良いよね(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/11 17:25:06

    ニコちゃんさん、さっそくありがとうございます。カレーいいですね!レトルトにまぜよっかな…

    • 0
    • 05/08/11 17:23:41

    カレー、もやしと炒める、肉団子、いろいろ出来るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ