ハンドメイド minne

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • 8rWAJnhcnJ
    • 15/06/20 07:11:39

    >>11
    私は200円~300円ぐらい上乗せしてるよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FKB4mbdgYt
    • 15/06/19 08:30:07

    >>10ありがとうございます^_^
    色教えてくださいで良いんですね。

    本当、みんな写真撮るのうますぎで出すのがちょっと恥ずかしくなるw
    今いくらにするか悩んでます。高く出しても良いのかな?
    メルカリと両方やってる人発見しちゃったんだけど、メルカリでは1個300でminneでは1個600円にそててびっくりした(゚o゚;;でも売れてるからすごいなぁ...

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • tcOGvYJ4Z6
    • 15/06/19 08:10:52

    >>9
    私はお好みの色をお知らせ下さいってしてる。
    そうすると、購入のときに備考欄でコメントくるよ。
    確かにメルカリに比べるとなかなか売れないけど、メルカリより高く出しても売れるからサブで出してる感じ。
    写真の撮り方とかみんな上手だよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FKB4mbdgYt
    • 15/06/19 07:29:50

    登録したけど売り方がよくわからないんだけど(゚o゚;;
    色違いとかもある場合はどうすれば良いの?
    同じ販売ページで色のせたら購入者が何色ください。って感じで来るのかな?

    メルカリに比べるとうるまでに時間かかるね( ; ; )

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KghD9lvoaI
    • 15/06/09 20:28:47

    ミンネってカタカナで検索すると、このトピ出てこないんだけどタイトルにカタカナで入れなきゃダメだった?
    ちょっと本題と関係ないけど誰か教えて(>_<)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KghD9lvoaI
    • 15/06/09 19:55:28

    >>3
    スマホならスマホだけで両方出来るからお手軽だよ♪
    テトテってサイトは出品はPCからだからちょっと面倒くさくて…まぁそっちもスマホでPC画面にすれば出来るんだけど、見にくい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KghD9lvoaI
    • 15/06/09 19:53:13

    メルカリに比べたら高いね(^^;;
    だから私はメルカリがメインで、少し高くしてミンネで出してる。
    それでも閲覧する人が違うから購入してくれるし、サイト自体がしっかりしてるから安心。

    やっぱりメッセージ送ったほうがいいよね。
    なんかサイトがちゃんとしてるから、細かくお互いお知らせメールをミンネが送ってくれるからどうなんだろうって思ってて…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FKB4mbdgYt
    • 15/06/09 19:43:06

    なんかお高いイメージなんだけど>_<

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zdaddC/NxM
    • 15/06/09 19:33:05

    購入ならアクセサリーをちょこちょこ買ってる。
    メッセージ送ってお礼言ってくれる人もいれば全くない人もいる。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1+N+zuRGxY
    • 15/06/09 19:25:48

    興味はあるけど利用したことないの、ごめんね。
    出品購入お手軽に出来る??

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KghD9lvoaI
    • 15/06/09 19:20:17

    ミンネ利用されてる方いないのかな(>_<)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KghD9lvoaI
    • 15/06/09 18:33:45

    早速ですが、出品者側の方に質問です。
    購入メールがきたときはメルカリのようにメッセージは送ってますか?
    フォローされたり、お気に入り登録された時はどうしてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ