hideファンになりました

  • 友募・馴れ合い
  • あまおう
  • 15/06/08 22:25:42

この数日前からhideの素敵な笑顔や小悪魔みたいなクールな眼差し、hideのすべてに魅了されファンになってしまいました☆
hideがいたXJAPANもです。
hideファン初心者な私は、この歳になりhideの魅力を知り、誰かに話したくて聞いてもらいたくてトピをたてました。
スマホのホーム画面もhideで旦那には絶対に見られたくないのです。
私の好きな事を知ってほしくないっていうか。。

ちょっとだけhideファンさんと語り合ったりしたいです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 20:37:08

    難病の女の子を気遣って、助けてあげて、勇気づけて、余命が28歳まで
    生きられた素晴らしい話がありますが、
    人間らしい人の方が、早く死去するような気がします。
     

    • 1
    • 17/05/02 21:36:05

    今日はとてもいい天気だったね、hideちゃん。
    朝、夢に出てきてくれたの凄く凄く嬉しかったよ ありがとう(/ _ ; )

    ずっと大好き

    • 0
    • 79
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:07:36

    今日はhideちゃんの命日。
    会いたいな。YouTube見てきたけど辛い
    今日は私の誕生日。せめて夢に出て来てほしい。

    • 1
    • 78
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 15:52:25

    おかしな話だけど、hideに会いたくて会いたくてhideに関する場所を巡ってしまう(つд;*)少しでも近くに感じたいよ。。。大好き

    • 1
    • 16/12/13 12:07:22

    hideちゃん
    お誕生日おめでとう☆彡

    4歳の息子はMISERYが大好きで、車に乗ったら必ずエンドレスで聴いてるよ^ ^

    • 0
    • 76
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 10:46:55

    ずっと大好き。

    • 0
    • 75
    • ムカデ競争
    • 16/10/22 23:30:49

    hideのLivemovie見てきた♪
    とっても幸せな時間を過ごせたよ、ありがとうhideちゃん^ - ^

    • 0
    • 74
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 23:07:38

    やった!近所で映画やる!

    • 0
    • 73
    • ミートソース
    • 16/07/31 11:38:35

    XJAPANのyoutubeよく見るんだけど、見るたびにhideがもういないんだなぁ、って切なくなる。
    何でいないんだろうって思ってしまう。
    だけど、沢山見ちゃうんだよなぁ。

    • 2
    • 16/07/30 22:43:56

    今日はカラオケ行ってきた
    必ずhide歌うよ
    大好きだー

    • 0
    • 16/07/25 00:20:54

    久しぶりにhideきいた。hideの世界やっぱりいいな。

    • 0
    • 70
    • マカロニグラタン
    • 16/05/30 08:45:11

    hideが居なくなってから5月の1ヶ月間しか聴かなくなった。

    • 0
    • 16/05/30 08:39:15

    仕事で毎日hide聞いてます
    元気出る
    hideありがとう~

    • 0
    • 68
    • コッペパン
    • 16/05/02 00:12:10

    本当にあっという間に18年だね。

    今日は沢山 空を見上げて過ごそうと思うよ。

    大好きhideちゃん☆彡

    • 0
    • 16/05/02 00:06:37

    他のhideトピ書き込めなかったので、ここにお邪魔します。


    hide
    もう18年になるね。
    今年はMISERYを聞きながらhideが天国にいった時間を迎えることにします。
    真由子ちゃん、TAIJI、おばぁちゃんと仲良くね!

    • 0
    • 16/03/20 01:21:45

    サイエンスアゴーゴーのライブ見てる!
    何気にhideのMC初めて聞くかも。
    ライブ見たことなかったもんな。
    ジョーがセクシーで楽しい

    • 0
    • 16/03/19 21:53:35

    久々にラストライブ見てる。hideいつになっても忘れられないよ

    • 0
    • 16/02/20 22:11:09

    ロンドン駄目になったね。パタよくなりますように。今までずっと支えてきたパタ。ずっと待ってるよ!hideお願いです!

    • 0
    • 16/02/11 21:39:26

    >>62
    夢で逢えるといいね(^-^)☆彡

    • 0
    • 16/02/11 20:25:40

    >>61
    じゃあ!私は眠るまでhideの歌聴くわ!!

    • 0
    • 16/02/10 11:35:23

    なんか久しぶりに夢にhideちゃんが出てきた気がする♪
    昨日車の中でhideちゃんの歌聴いてたからかな^ ^

    • 0
    • 16/02/09 02:16:23

    私はロケットダイブ!!

    • 0
    • 16/02/07 15:43:12

    WOWOWで名古屋ガイシの再放送始まったね!
    私もhideのアルバム欲しい!
    ピンクスパイダーとハイホーが好きよ!

    • 0
    • 16/01/31 22:26:36

    わたしもビデのファンで、CD最近買いました。

    • 0
    • 16/01/31 20:31:58

    このトピが上がってると嬉しくなる^ ^
    私もhideのこと忘れない。

    • 0
    • 16/01/31 18:28:40

    hideを忘れない

    • 0
    • 15/12/15 19:18:09

    WOWOWみてね!

    • 0
    • 54
    • あまおう 主
    • 15/12/13 23:48:52

    お誕生日ですね(o^O^o)

    hideも51歳ですか、、
    テレビでhideを見たかったです..

    でもほんと、ピンクの髪が似合うのはhideだけですね!

    • 0
    • 15/12/13 21:57:33

    >>52
    見てみたかったよね(>_<)
    髪の毛、何色なんだろうとか顔に少しはシワができてるのかな、とか考えちゃう。
    でもYOSHIKIはあまり変わらない感じがするから、hideも意外と変わってないのかな、とか考えたり。

    • 0
    • 15/12/13 21:54:12

    51歳のhide見たかったな

    • 0
    • 15/12/13 21:53:18

    逢いたい

    • 0
    • 15/12/13 07:10:37

    HIDE!HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

    みんなの心にいつまでも生き続けてるってすごいね。
    大好きです。

    • 0
    • 49
    • †桃色蜘蛛†(毛)
    • 15/12/13 07:01:22

    あー、こんなトピがあったとは(T-T)

    hide誕生日おめでとう!

    • 0
    • 15/12/13 00:14:23

    hideちゃん
    お誕生日おめでとう^ - ^☆彡

    • 0
    • 15/12/03 12:25:23

    >>44
    そうなんだよね!
    20年前の映像ってさ、女子高生とかの見ても
    「うわぁ、懐かしい!」とか古さを感じるのに、hideの映像は今あのままテレビに出ても違和感が全くないんだよね。
    凄く不思議。

    • 0
    • 15/12/03 11:05:53

    >>45
    わからない人は、それでいいよね。

    • 0
    • 15/12/03 09:46:53

    >>21 おそらくこの人は絶頂期のXの動画見たんだろうなw

    • 0
    • 15/12/03 09:43:27

    20年くらい前の動画見てもhideだけ不思議と時代を感じないんだよね。
    亡くなってから聴いたdiceがカッコよくてハマったなぁ。Miseryとかハリ-ゴ-ラウンドもすき。エロい歌詞もあるけど、優しい歌が多いよね

    • 0
    • 15/12/02 23:39:29

    >>42
    そうだ。今はX JAPANツアー中だね。最後まで完走して欲しい!hideを思うと切なくて。

    • 0
    • 15/12/01 00:13:07

    もうすぐ誕生日だね☆彡

    • 0
    • 41
    • iPhoneケース
    • 15/11/30 19:50:39

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/11/30 01:18:47

    X JAPANツアーはじまって嬉しいねー。でももうhideはいないんだなーって。再認識させられる

    • 0
    • 15/11/13 02:02:16

    hideファンが沢山いて嬉しいです\(^o^)/

    私もそのYouTubeみてました!
    感動してhideをますます好きになりました☆

    • 1
    • 15/11/09 16:14:37

    >>37
    そうなんです!
    すっごく幸せに1日を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 0
    • 15/11/09 10:46:40

    >>36
    夢に出て来てくれたんですね!
    凄い幸せですね!

    • 0
    • 15/11/09 09:46:57

    >>35
    hideちゃんて本当に心の温かい人だったんだ、って思うよね。
    おととい、夢に出てきてくれて嬉しかった。
    一度でいいから会ってみたかったなぁ。

    • 0
    • 15/11/08 22:21:58

    hideと難病の少女のYouTube見て、また感動。手紙もリアルでジーンと来た

    • 0
    • 15/10/25 20:35:56

    >>32
    うん、YOSHIKIもかっこいいよね。
    昨日の番組、録画したんだけど何回も見て泣いてしまう( ; ; )

    • 0
    • 15/10/25 19:51:03

    hideって優しくて暖かいよね。

    • 0
    • 15/10/25 19:50:14

    昨日の夜のYOSHIKIかっこよかったな

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ