[総合] 意地悪な子

  • 小学生
    • 873
    • 自由研究
      17/09/05 09:03:15

    幼稚園の時に、見た目はそれなりに爽やかな感じで普通にしてたら良い子に思われるのに、この子はなんでこんなに意地が悪くて陰湿で親の前だけ嘘をつけるような子なんだろう、というすごい子がいた。
    意地悪な母親の英才教育のたまものでムスメも意地悪なんだと後々わかった。
    小学生になり、とうとう姉妹全員意地が悪いとわかった。すごいね。さすが、嘘をついてでも人を陥れる人の子たち。
    目が鋭くつり上がっていて、蛇顔でヤンキーくずれが抜け出せない“風”の服装で髪の色もその感じ。自分が痩せてると思ってるのか、、性格うんぬんよりも少しでもふっくらした体型の人をひどくあのデブ!と批判する。そんなご自身はク◯リでもやってるのでは?と参観日に噂されていることなんて知らないんだもんね。◯◯◯ママ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ