[総合] 意地悪な子

  • 小学生
    • 867
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/07/19 00:01:45

    うち、上が娘だから女の子の陰湿でネチネチした意地悪はよくわかるんだけど、下の息子の話では、男の子でも性格悪い子はすごい陰湿なことするんだね。
    公園でみんなで遊んでたら、その中の1人が自分の家に行こうって言い出して、その子の家に行ったんだけど、他のある1人の子だけには「おまえはダメ、入らないで。早く帰って、じゃあね~♪」と言って玄関も鍵も閉めちゃって仲間外れ。
    ゲームですごく強いボスを倒したと言って喜んでた子に対して「はい絶対うそー。おまえ嘘つきだからもう遊ばなーい、こっち来ないで」と言って、周りの子にも「あいつ嘘つきだから気をつけたほうがいいよ、遊ぶのやめようぜ!」と言って回ったりしてるそう。
    これ2つとも同じ子みたいだけど、ほんと意地悪気質の子って嫌だな。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ