PCでⅰ絵文字使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 18:44:40

    分かる方いませんか?または、auの絵文字使える方法知ってる方。

    • 0
    • 6
    • かりな
    • PC
    • 05/08/11 19:53:47

    256色モードでは正常に表示されない場合があります。正常に表示されない場合は65536色以上で使用してください。
    とあるんですがどうやったらいいのかわかんないんです。256色には出来たと思うんですが。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 19:00:09

    なんでだろ?うちも色付いてないけど気にしてないよ

    • 0
    • 4
    • かりな
    • PC
    • 05/08/11 17:00:26

    いや、ダウンロードして、インストールしてないHPでも見れるのは見れるんですけど色がついてないんです。

    • 0
    • 05/08/11 16:47:37

    いやいや、あなただけが見るHPじゃないですよね?ダウンロードしていないPCの人が見ると絵文字見えませんよって言う意味なんですが・・・携帯(au)から見ても見えない絵文字ありますし・・・

    • 0
    • 2
    • かりな
    • PC
    • 05/08/11 16:43:53

    PCからも携帯からも利用、観覧可能なHPでソフトもダウンロードしてます。PC使うと絵文字に色が付かないんです。

    • 0
    • 05/08/11 16:31:41

    携帯から見たら色付いてるよね?
    PCからしか見ない掲示板なら絵文字使わない方がいいよ。色の付かない絵文字はソフトダウンロードしてないと見えないので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ