ミルクは絶対に3時間あけないとだめですか?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • ★★
      15/06/08 17:53:48

    私も赤ちゃん泣いてもミルクは三時間経つまではあげないようにしなきゃって抱っこしたりしてたけどギャン泣きで悩んでいたけど新生児訪問できた助産師さんのおばあちゃんに聞いてみたら即答で『いいよ、いいよー!三時間空いてなくてもあげちゃいなーー!!』って笑顔で言われてかなり気持ちが軽くなったよ!

    量が飲めるようになってきたら間隔はきちんと長くなったよー(^-^)

    だからあまり三時間にこだわらなくて大丈夫よ(*´∀`)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ