一度は同性とHしたい人

  • なんでも
    • 195
    • ☆★
      05/09/08 12:09:59

    一般男性は同性愛や同性とのセックスに興味有とかは少ないみたいです。
    が、一般女性は興味がある人が多いらしいです。
    本当は大半レズに興味が有りやらしい事をされてしまうと嫌だと思っていても気持ちよくなれたり。
    気持ち悪い!!絶対無理!ってゆう方もそりゃぁおられると思うけど、理性などを先だてて本当の気持ちに気づいてない。などらしいですよ。
    昔なにかの雑誌でみました。
    批判コメントたててる人の中でも本当は興味があったり何人かの女に攻められたらかなりメロメロにはまると思うけどなぁ。
    実際私も興味ないってゆってた子とシタ事ありますよ。三人で呑みにいってそのまま友達の家に泊まった時、胸をさわったら初めはやめてよー!とか言ってたけどだんだん声がもれだしたんでそのまま舐めちゃいまして…もぅ一人の友達も勿論目を覚まして何やってるの!?ってびっくりして引いてたけど私がせめてるのを見てるうちにうずうずした様子になったから触ってあげたらそのままその子まで…ってゆう経験があります。それから何度か関係がありましたが色々話し合う事になる事があり普通の友達に戻り今でも普通に友達してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ