流産経験ありの人で生理はいつ頃きましたか?またすぐ妊娠できましたか?

  • 妊娠・出産
  • ベビ待ちママ
  • D900i
  • 05/08/11 15:57:33

先月残念ながら流産してしまい今生理待ちです。病院の先生はだいたい一ヶ月くらいでくるって言ってたんですが妊娠前はかなり生理不順でちゃんとくるか不安です&#x{11:F998};だいたいどのくらいでみなさんはきましたか?また生理来ないで妊娠したかたいますか?次はちゃんと妊娠するかも不安です&#x{11:F9A5};参考に聞きたいので教えて下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 16:05:02

    生理こないで妊娠って事は、もう流産後にHしたんですか?あまり急ぐとまた流産してしまいますよ。

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 16:10:07

    流産して8月流産して11月にできたよ
    今はもう二歳ですしひとにもよる初期の流産は赤ちゃんが原因。3、4回になるとお母さんが原因。

    • 0
    • 3
    • キララ
    • P900i
    • 05/08/11 17:15:39

    私も②月に流産の手術受けてます(;_;)生理は40日後位にきました。
    今は、妊娠⑦週目位です。先日病院に行ったら心拍も確認出来たので今回こそ!!って頑張ってます。主さんも、きっとすぐ赤ちゃん授かれますよ。今はまだ辛いと思いますが頑張って下さいね!

    • 0
    • 4
    • くま
    • SH901iC
    • 05/08/11 17:26:41

    私は術後1ヵ月弱で生理きました☆それから3ヵ月で妊娠しました☆その子は今、元気な1才児です♪

    • 0
    • 5
    • えっと
    • P900i
    • 05/08/11 17:46:39

    2月に流産の処置をしてから40日くらいで生理がきました。
    不安でしたが今妊娠して12週になりました(^-^)

    • 0
    • 6
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 17:57:34

    ①月に流産,②月末に生理がきてスグ妊娠して今,①歳⑨ヶ月デス(o>ω<o)

    • 0
    • 7
    • まゅ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 20:46:18

    4月末に流産し、生理は5月末に来ました。
    流産してから、29日後でした。

    • 0
    • 8
    • バンビ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 21:55:42

    私は生理来ないで妊娠しました。去年の今頃流産→今2ヶ月ベビのママです。本当に元気一杯に産まれてきました!主サンもしかして妊娠??なら頑張ってね☆まだなら皆さんの言う通り2~3回は生理待った方イイと思います…私の通う病院は全くそんな指導してくれなかったからこんな早い妊娠出産になった(T_T)

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 22:05:19

    49日後に生理来ました。だいたい30~50日の間に来るのが一般的みたいですよ。

    • 0
    • 10
    • 自分は
    • P900iV
    • 05/08/11 23:52:23

    11月に流産して約一ヵ月後に生理がきて、4~5ヵ月後ぐらいで妊娠。今20週で順調☆
    流産後は半年くらい間をあけた方がいいけど、生理3回くらいくれば次o.k.だよ!って指導してもらいました。

    • 0
    • 05/08/12 00:01:45

    &#x{11:F987};&#x{11:F988};月に流産の処置をして、ちょうど一ヵ月後に生理がきました&#x{11:F9A0};その生理の後すぐ妊娠して今妊娠8ヵ月です&#x{11:F99F};医師が、2、3ヵ月あけてと言うのは子宮の回復もありますが、精神的なことも含め2、3ヵ月と言うみたいです。とくに、生理をみないで妊娠してしまってもまた流産しやすいとかはないみたいですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/12 08:15:49

    &#x{11:F989};月に流産手術して&#x{11:F988};&#x{11:F98C};日後に生理きましたよ。先生に『一度生理がきたら妊娠していいよ。』と言われました!

    • 0
    • 05/08/12 15:32:16

    私は3回流産を経験しました。いずれも約1ヵ月で生理が来ました。
    流産後は、母体の回復・子宮の回復などを考えてせめて3ヵ月ほど空けてから妊娠と言われました。できれば半年程空けた方がいいとも言われました。
    適切な処置をしていれば妊娠はできますよ☆

    • 0
    • 05/08/19 05:33:42

    私は4ヶ月入ってから双子チャンを稽留流産しました。赤ちゃんを取り出してから約一ヶ月後に生理がきました。先生から2・3回生理が来たら妊娠OKだと言われました。そして3ヶ月後に妊娠初期に出血がありましたが、無事に生まれました今では2児のママしてます

    • 0
    • 15
    • ★☆★
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 09:38:51

    手術後約一ヶ月で生理きました。病院からは半年あけるように言われました。2回流産してて精神的に不安定になった時期もあり一年後に妊娠。今、お腹の中でスクスク育ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ