産後のアソコ

  • 妊娠・出産
  • (´・ω・`)
  • KDDI-SA33
  • 05/08/11 15:45:25

産後の1ヶ月ちょいです。
出産するとアソコの形が変わるって言いますよね。私のは穴が外にめくれた?ようになって、穴の入口の面積が広くなりました。
私は吸引もされ、先生に手も突っ込まれたからこうなったのかな??(>_<)
私だけこうなんじゃないかってちょっと不安です(TÅT)ちなみに1ヶ月検診では特に何も言われませんでした。
みんなこうなのかな?(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ