36週なんですけど

  • 妊娠・出産
  • KDDI-KC33
  • 05/08/11 15:36:41

お金なくて検診に行けません。借りる人もいません。病院に電話したら後払いは厶リと言われて・・・ 都合をつけて早めに来てと言われたんですけど、20日の旦那の給料まで都合がつきそうにないです。その頃はもう37週越えてるからやっぱり今どうにかして行かないとやばいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 16:04:37

    金ないって‥(--;)検診も行けないって出産費用は?そんなんで産後やってけるの?計画性なさすぎ‥親は頼れないんですか?『給料入ったら返すから』って言って借りたら?

    • 0
    • 2
    • σ(゜ー゜*)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 16:06:42

    私もそうですまだ1度も行ってないまんま臨月最近はお腹の張りも増えてコワイのと心配なので毎日辛いです

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 16:15:43

    ↓の方 本当ですか?

    • 0
    • 4
    • さわ
    • P900iV
    • 05/08/11 16:18:50

    最後に検診行ったのはいつですか?
    私は昨日で36週に入ったんですけど、先週検診に行って順調ってことで、次の検診は19日です。(37週すぎになります)
    もう1度病院に電話して、20日なら行けるんですけどって言ってみてはどうですか?
    たぶん、そろそろ病院も休みに入るだろうし。

    • 0
    • 5
    • アンコ
    • SH901iC
    • 05/08/11 16:27:45

    出産費用があるなら、一万ぐらいそこから出したら?
    検診はいったほうがいいよ?赤ちゃんどうなってるか気にならない?

    いらないものをオークションで売るとかして一万くらい頑張ってよ!

    • 0
    • 6
    • σ(゜ー゜*)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 16:49:32

    主さんへ
    ほんとですようちは来週の給料日の次の日に行くつもり。1度も行ってないから不安だけどベビが無事で元気でいてくれてるのを信じるしかないから、それまでは。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 17:17:27

    最後の検診は7月25日だったと思います。2週間後に来てくれと言われてたのですが・・・。20日なら行けますと伝えたらなるべく早<お金をどうにかして来てくださいと言われました。

    臨月まで行かなかったのには理由あるんですか?今何週目とかは自分で計算してるんですか?

    • 0
    • 05/08/23 17:22:45

    KC32の人。結局病院行けたの?てか病院が受け入れてくれますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ