妊娠が4週で気付いた方居ますか?

  • 妊娠・出産
  • たま
  • N900iS
  • 05/08/11 15:03:56

今4週で早過ぎて袋がまだ薄いと言われました(T_T)また2週間後、6週になったらハッキリ分かるからまた2週間後いらっしゃいと言われましたが落ち着いて2週間待ちきれません(>_<) 4週で妊娠に気付いた方もやはり同じこと言われましたか?教えてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • はい
    • P900i
    • 05/08/11 15:10:04

    1人目も2人目も生理予定日くらいにわかりました。
    流産後だったので、1人目は早々に病院に行って主さんと同じ事言われましたよ。

    • 0
    • 05/08/11 15:17:38

    私もそのぐらいで行きました。2人目だったし、計画的だったので。。
    やっぱり10日~2週間後ぐらいって言われましたよ。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8C7};
    • SH900i
    • 05/08/11 15:47:26

    私ゎ生理予定日4日後に検査して陽性が出たからその日に&#x{11:F8C7};行ったな。
    私の場合‥元々生理不順で排卵がカナリ遅れたみたいでその時ゎ4週入ったカナ?位でした&#x{11:F995};
    で不安になり3日後に違う&#x{11:F8C7};に行き検査したけどヤッパリ早かったのか袋が確認出来ず結局1週間待って&#x{11:F8C7};行きました。
    そしたら凄く小さかったケド袋確認出来ました&#x{11:F995};
    赤チャンゎまだ見えなかったです&#x{11:F997};また2週間後に&#x{11:F8C7};行くんだけど赤チャン早く確認したい気持ちでイッパイです&#x{11:F9D0};
    早く&#x{11:F8C7};行きたいですよね‥でも早く行っても結局ゎ見えなかったりするんでユックリ待ちましょう&#x{11:F9C6};
    次回ゎ6週なら必ず見えますヨ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • かりん
    • P901i
    • 05/08/11 15:49:09

    私は5週で行って、3週間後と言われました。

    • 0
    • 5
    • まい
    • SH901iC
    • 05/08/11 15:59:47

    あたしは生理予定日に妊検して3日後に病院行っても何も見えなくて1週間後に行ったら小さな袋が見えました&#x{11:F995};&#x{11:F9A0}; なにも見えないと不安だろうけど待つしかないからね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD}; 主サン大丈夫ですよ&#x{11:F9A7};楽しみに待っててください&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 6
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 16:08:27

    私も毎回 早くに病院行くので3~5週とかで何も見えない事が多いです。なにも問題が無いから2週間後とかだと思うよ。ヤバイ時はしょっちゅう通ってたし(+_+;)

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 16:12:15

    は今5週でしたでも赤ちゃんの袋は5週すぎてから。 赤ちゃんの心拍は6週と聞きました

    • 0
    • 05/08/11 16:22:33

    みなさんありがとう&#x{11:F9CF}; かなりかなり!!!安心しました(>_<) 早いと見えないんですねm(__)m うえの子が気付いた時は4ヵ月だったので経験が無くて不安でした。でももう大丈夫です&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};構えて赤ちゃんは元気だと信じて待ちます(^-^)ありがとうございました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 9
    • 私は
    • SH901iC
    • 05/08/11 18:12:44

    6週でも見えなかったから外妊を疑われたりして、オナカ痛くなったら救急車で来るように!なんて言われてビビりまくりでした。結局、正常妊娠でした☆二人子供いるんですが二回ともいわれたよ~&#x{11:F999};安心して下さいね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 10
    • (℃_゚)
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 23:15:21

    一人目ゎ3週でわかった。生理が毎月同じ日にきてたのにこなかったから次の日検査薬したら妊娠してて病院行ったら袋まだないけど出来てると言われ日をおいて行くと袋が見えてきた。二人目ゎ5週でわかった。小さな袋発見(^O^)

    • 0
    • 05/08/11 23:59:15

    私は②人目を③週で気付いた。②ヵ所の病院に電話して聞いたけど,まだ受診しても赤ちゃん見えないから最低でも⑥週に入ってから来てねと言われたよ★④週じゃまだ見えなくて普通だから大丈夫だよ~

    • 0
    • 12
    • 私は
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 13:38:51

    4w4dで米粒くらいの袋がうつって、2週間後に心拍確認しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ