ショーパブってHな店なの?

  • なんでも
  • まま
  • N2051
  • 05/08/11 14:59:10

旦那が、たまーに友達と行ってます。旦那の話によれば、時間になると、ただ女の人がダンス?踊ってるだけで、別に、その人がエロい格好とか裸でしてるワケじゃないから、といってます。ホントでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちの近くは
    • SH900i
    • 05/08/11 23:44:44

    特定のお客(新規以外)で人数がいっぱいになると○ーマニアの人が脱ぐ。全裸。予約で入る時間帯はほとんど脱ぐらしい。

    • 0
    • 7
    • ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
    • PC
    • 05/08/11 21:16:46

    あたしショーパブでダンサーやってたよ。普通のキャバとかならただの見せ物程度だと思うのでエッチではないよ~。
    オッパイパブは別だけど…

    • 0
    • 6
    • 店に
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 16:32:39

    よるよね!フイリピンもよくいるみたい。なんか棒みたいなものに グルンとまわって おしりやおっぱいとかみせる 店もあるみたいだよ!

    • 0
    • 5
    • ん~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 16:28:26

    店によってはオッパィポロリン以上の激しいダンスも披露するみせあるよ

    • 0
    • 4
    • 外人
    • N700i
    • 05/08/11 16:26:23

    が働いてる店が多いよね。

    • 0
    • 3
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 15:07:50

    リンボーダンスとか?

    • 0
    • 2
    • まま
    • N2051
    • 05/08/11 15:06:38

    ↓てことは、全然Hではないんですか? どんなダンス?踊ってるの??

    • 0
    • 1
    • あは
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 15:03:19

    主さんも 一度 連れて行って貰ったら??結構 楽しいよ(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ